3月19~24日に大阪の芝田町画廊での個展~うちのカニさん~

その場で描いておりました生!!ドローイングの3日目
c0083165_15485481.jpg

2日目とあんまり変わんないですね。

そして4日目
c0083165_15485678.jpg

色が入りました。





[PR]
by kerorikawa | 2015-03-29 15:59 | | Comments(0)

河童のり

1日頑張ると3日くらいだらけます。

さて
大阪での個展も終わり
現場で描いていた生!!ドローイングのその後を載せます、後日。

今日はぽかぽか陽気で
河童にでも登りたい気分
c0083165_16255709.jpg


c0083165_16255729.jpg


河童は売れてませんが、上の蛙は売れました。





[PR]
by kerorikawa | 2015-03-27 16:29 | 立体 | Comments(0)


芝田町画廊(大阪)での個展は2日目を終えました。

黄色い紙の生!!ドローイングの1日目↓
c0083165_23142562.jpg

6日間ある個展の1日目でこんなに埋まったなんて!
驚きの暇がもたらした結果です。


そして今日2日目の様子↓
c0083165_23142595.jpg

あんまり変わってない。


明日はどうなる!生!!ドローイング!




[PR]
by kerorikawa | 2015-03-20 23:18 | | Comments(0)

木曜からの個展の搬入に行ってきました。

c0083165_21550764.jpg

今回は黄色です!



c0083165_21550787.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。



久保田裕美 個展 ~うちのカニさん~
3月19~24日
11時~19時(最終日15時まで)

芝田町画廊
(JR大阪駅、阪急梅田駅から徒歩5分)

久保田裕美個展史上最大に交通の便の良いところです。
電車で来やすい!

是非お越しくださいませ。





[PR]
by kerorikawa | 2015-03-17 22:01 | | Comments(0)

金魚ちゃん作ってます

c0083165_18562559.jpg

紙粘土で金魚の人形を作っています。

厳密に言うとこれは金魚じゃなくてカサゴです。
ヒレが金魚とちょっと違いますね。

今年から平之荘神社で扱ってもらっております金魚ちゃん人形にも
2匹金魚じゃないのがいます。
鮎です。

あれ?これちょっと他のとちょっと違う・・と思ったら
Are you 鮎?ときいてみてください。

c0083165_18562363.jpg


猫の絵のと、豚の絵のとがあります。

c0083165_18562358.jpg

正面からでも豚の尻が見えてかわいいですね。

3月の芝田町画廊での個展で展示即売します。





[PR]
by kerorikawa | 2015-03-09 19:01 | 平面 | Comments(2)

ときめき

c0083165_21011495.jpg




ヒマツブ誌65より

[PR]
by kerorikawa | 2015-03-06 21:01 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

大阪での個展のお知らせ

2013年以来の大阪での個展です。

毎年大阪で個展していた時期もありましたが、もう
大阪では久保田ビエンナーレです。お見逃しなく!


久保田裕美 個展 ~うちのカニさん~

2015年3月19~24日
11~19時(最終日15時まで)

芝田町画廊
大阪府大阪市北区芝田2丁目9-19イノイ第2ビル1階です。
電話-06-6372-0007

JR大阪駅御堂筋口より徒歩5分です。
あの大阪駅から徒歩5分!

これは遠方からも電車で来やすい!

期間中在廊して、その場で描く生!!ドローイングも行います。

案内ハガキご希望の方はお知らせください。




[PR]
by kerorikawa | 2015-03-02 19:48 | ツブヤキ | Comments(0)