c0083165_15004243.jpg
ヒマツブ誌63より





[PR]
by kerorikawa | 2014-01-30 15:01 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

c0083165_20185328.jpg
ヒマツブ誌63より



久しぶりのヒマツブ誌や~~

[PR]
by kerorikawa | 2014-01-28 20:19 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

みかん

c0083165_10482357.jpg
みかんが売ってたら買ってしまう癖がつきました。




[PR]
by kerorikawa | 2014-01-24 10:50 | 立体 | Comments(0)

c0083165_17381368.jpg
寝る時、口を開けてると、のどが乾燥してばい菌が入ってきちゃうんだって。

私は歯ぎしり派だから、まさか開けて寝てないわな。

思って、眠りにつく時
楽しい事考えてたら、口が半開きで笑っていることに気付いた。

気を付けて。
寝る前に楽しい事考える習慣の人は
口を開けて笑ってないか気を付けて(;´∀`)




[PR]
by kerorikawa | 2014-01-21 17:42 | ツブヤキ | Comments(2)

c0083165_10334795.jpg
やっとかき上げた、ど新作1点も出品しています。

大阪の芝田町画廊でのグループ展は、今日パーティです。
私は行けませんが、行かれる方は楽しんで来てください~。




[PR]
by kerorikawa | 2014-01-18 10:35 | | Comments(0)

c0083165_06591298.jpg
ハロー マイ フレンド

芝田花鳥園という芝田町画廊での花と鳥の作品展に出品しています。

芝田花鳥園

1月16~28日(水曜休み)
10~18時(最終日15時まで)

芝田町画廊
大阪市北区芝田2-9-19イノイ第二ビル1階
電話06-6372-0007

1月18日はレセプションパーティがあります
18~20時。参加自由で無料です。

私は絵画8点を展示しています。
よろしければご高覧下さい





[PR]
by kerorikawa | 2014-01-15 20:39 | | Comments(0)

c0083165_08443447.jpg
マッスルにいつするの?
じぇじぇじぇ~
今でしょ!


さて
年明けて正月の色々がおわって早速の風邪でしたが
ようやく治りました。

この不調が治らないんじゃないかと思った時もありましたが
終わってみればあっけなく、
医者に行かずに治してやるんだと意気込んで
空き時間はひたすら寝ました。

寝るだけ☆ダイエット!と言いたいくらい
数日でお腹ぺったんこに、顔も痩せました。

今年は外出するぞーっ!と意気込んだとたんの風邪。
神様が「君は外に出ちゃイカン」と言ってるんかと思いました。

体力と筋力つけて、神風邪に負けずに外に出たいと思います。




今日は成人の日ですね。

[PR]
by kerorikawa | 2014-01-13 09:00 | ツブヤキ | Comments(2)

はなた~らたら~

c0083165_16203770.jpg
はなみずオンパレード♪

昨日まではのどと咳でしたが、今日は鼻水DAYです。




[PR]
by kerorikawa | 2014-01-09 16:24 | ツブヤキ | Comments(2)

のどがいがいが

c0083165_16375912.jpg
暖房の力でのどがいがいがしてるところで
愛らしいいがいがなハリネズミを飼う夢を見ながら
昨夜は咳で咳でゆっくり眠れなかったー。






[PR]
by kerorikawa | 2014-01-07 16:42 | ツブヤキ | Comments(2)

c0083165_15460346.jpg
正月のおめでとう熱も落ち着いて
Uターンラッシュも昨日がピークだったんですね。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はほんと寒いので
眠くて眠くて。
昼に起きて、もう眠い。

おやすみなさ~い




[PR]
by kerorikawa | 2014-01-05 15:53 | 平面 | Comments(2)