ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

神戸アートマルシェ終了です!

こんばんは。

台風もなんのその、神戸アートマルシェは今日終了して、撤収しました。
c0083165_23275445.jpg

金のブタのゴージャスなシャワータイムも今日で終了。

安曇野に持って行って、また別のスタイルになります。

扉の影から覗く、お母ちゃん妖精。
c0083165_2333793.jpg


そんな仲間たちはみんな搬出しました。

c0083165_233447.jpg

さようなら~神戸ぇ~
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-30 23:34 | | Comments(0)

神戸アートマルシェ

c0083165_144776.jpg

神戸アートマルシェでは、窓ガラスに毎日何かしらを描いてます。
ベランダから描いてるんです。

昨日はベランダから見える中の人をこっそり描いていました。


たくさんの人の頭。

窓を開けると
c0083165_1131863.jpg

オーライ!オーライ!
人の往来。


夕暮れ時には
c0083165_1143100.jpg

空に浮かぶ顔に、はかなさを感じます。


そして、その顔がどれだけ似てるのかの検証
c0083165_1144887.jpg

だいたい合うてる
って
ことにしといて!



神戸アートマルシェは9月30日19時までです!
1235室に来てね。
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-30 01:17 | | Comments(0)

神戸アートマルシェ搬入してきました!

神戸アートマルシェの搬入してきました!
c0083165_0505661.jpg

あの有名な!観覧車がまる見える部屋です。

懐かしいなぁ~


私の展示場所は12階1235室の風呂トイレ場です。
c0083165_0535359.jpg

THEトイレ


長時間かかって展示しました。
c0083165_0544546.jpg

見に来てね~ほじほじ








今日は初めて一人で車で神戸にいって、
・・・
最近の小さいアンラッキーを今日消化した!感じでした。


オリエンタルホテルの駐車場に停めて、コーナンに停めて、
最終的にはダイヤパーキング様に停めました。
平日23時まで500円で
23時過ぎると閉鎖されます


車にたどり着いたころに真っ暗に!

私の腕時計は22時45分なのに!
車の時計と、携帯は23時2分でした(--;;;

ベリー焦って出ました。
出られてよかった・・・
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-28 00:57 | | Comments(2)

安曇野 アートクラフトフェスティバル2012

まいど~おなじみ~アートクラフトフェスティバルIN安曇野でぇ

ございま~す~。


10月3日(水)~8日(月)
安曇野市豊科近代美術館にて。

美術館の二階の部屋を、一人一部屋担当して、個展形式で発表します。

今年は生!!ドローイングをせんとこうと思ってたけど

・・・結局します!


チラシを、安曇野の方々に、全く送ってないので

「チラシ来なかったし、行かんとこう」

という、ひねた考えは捨てて、見に来てください。

素直に生きるのが一番です。

素直に見たいから見る!

素直に義理があるから見る!

素直に関西からわざわざ来てくれてるんだから、見てあげないとかわいそうやから見る!


一週間安曇野生活やーっ!

宿とらんなん。
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-26 01:45 | | Comments(0)

反応を示す言葉リスト

c0083165_2056434.jpg

ヒマツブ誌61より
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-23 20:56 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

ミスター出演・幕末スープレックス(ヘップホール)

高校時代の友達の、ミス田中こと、ミスターが
出演しています、舞台
幕末スープレックスを見てきました。

c0083165_1441029.jpg

タイトルにある、幕末スープレックスという技!↑

この技が出るたびに、素直に笑えます。


c0083165_1472726.jpg

我らがミスターのダンス!↑

にこにこくるくると踊ります!


c0083165_1474232.jpg

今日はプレビュー公演を見てきました。
夕方から本公演やのに、こんなにもめいっぱい汗かいて、刀が壊れたり毛がとれたりして
力いっぱいの舞台を見せてもらいました!

あー面白かった!
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-22 01:53 | おでかけ記 | Comments(0)

ライチのにこだま♪

c0083165_2346339.jpg

ライチが2個くっついてたんだよ♪

虫怪人みたいだね♪
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-18 23:47 | ツブヤキ | Comments(0)

神戸アートマルシェ2012に出品します

へい!ワッツアップ!

念願の大阪での一人暮らしが始まったんやけど

その寮の靴箱がすごくややこしくて(><

私の靴箱って、ウォールポケットのポケット一つて。。

ビーチサンダルしか入らへんやん!

という夢をみました。

お元気ですか?


神戸アートマルシェ(KAM)2012に出品します!

2012年9月28日(金)~30日(日)
11時~19時


神戸メリケンパークオリエンタルホテル12階
元町駅が近いんだけど、加古川からだと神戸が安いので、そこから歩いていくといいよ。
大阪からだと、昼得(JR)切符で元町まで来れるよ。(金券ショップで買うと便利です)

私は1235室、R&Pギャラリーの部屋の、風呂トイレ室担当です!

どないなことしようかな~と思案中。


入場料は3日通し券が1000円。
「絶対行く!」という方は
入場券を若干枚持っているので、その旨ご連絡下さい。
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-16 21:50 | | Comments(4)

尾上のシャッター☆今日は曇り

c0083165_2120156.jpg

今日は天気予報やと

傘必須!

やったから、壁画に行かんとこうって思ってたねん

けど

ほぼ晴れてるから

行きました。


進んでいるように見えますが、一回塗りしかしてないので、

進んでいるように見えるだけです(^O^
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-14 21:25 | 壁画 | Comments(3)

姫路中央病院展示のハガキ・・・失敗

c0083165_228197.jpg

姫路中央病院の展示、日程が10月30日までに延びました!

って変更あってからハガキ入稿した

のに

見事に

日付が変更前。。


表も裏も!

表も裏もおんなじなんて、私の性格そのものじゃないですか!

しかも、どっちも間違ってる。


作り直す

こともせず

これから、二重線ひいて、日付変えていきます。


姫路中央病院での個展は

10月30日の14時までです!







嗚呼
プール行きたい
[PR]
by kerorikawa | 2012-09-13 22:23 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪