100個

c0083165_2175936.jpg

ヒマツブ誌57より
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-27 21:08 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

マルチしてくれた

c0083165_1841940.jpg

ヒマツブ誌57より




今日は卒業式でした。

帰り、音楽聴きながら運転していると

なんだかせつなくなりました。

感謝や思いって、言葉や表情でうまく伝えられないな。

何て言えばよかったんやろうか。

でも、本当は授業で普段から伝えていっとかんなんなー。




明日は寒くなるみたいですね。

明日は、中学校の同級生の飲み会です♪

みんなのおっさん化を見ながら、美味しい物たべて、美味しい物飲んできます☆
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-25 18:54 | ヒマツブ誌 | Comments(3)

ぬいぐるみ

c0083165_12185063.jpg

ヒマツブ誌57より





3月に沖縄に行きたい。
沖縄に住む友達と喋って
ちゅら海水族館へ行って
海を見て
紅型を体験して
そういう沖縄体験をしたい。


沖縄のギャラリーってどないなんやろ

でも
一緒に行く友達が居ないのなー。

沖縄に行きたい。
あんまし私に似合わないけど。
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-23 12:27 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

まだ出示目

c0083165_22215117.jpg

ヒマツブ誌57より
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-21 22:22 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

私に似た鳥

c0083165_1550486.jpg

ヒマツブ誌57より
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-19 15:50 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

今年の占い

c0083165_21435174.jpg

ヒマツブ誌57より
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-17 21:44 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

パーッと

c0083165_214722100.jpg

ヒマツブ誌57より
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-15 21:47 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

便り

c0083165_0145359.jpg

ヒマツブ誌56より
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-14 00:18 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

海辺の生き物と妖怪

c0083165_11475662.jpg

ヒマツブ誌56より



「~女(おんな)」と付くと、妖怪っぽいと思います。
例えば
「セロテープ女」
「犬女」
など、身の回りのものにつけても、呪われそうで陰湿な気がします。

「~男(おとこ)」と付くと、怪獣っぽいと思います。
例えば
「セロテープ男」
「犬男」
「雪男」「ミイラ男」みたいに、怪獣やモンスターのポップな感じがします。

でも、実際の男性は、妖怪っぽい人も居たり。
そういえば「草食系男子が増えて、女性化してきた」と言われるので
妖怪系男子も増えてるのかもしれません。

いや、それか、人は基本的には男女とも妖怪っぽくて
表面にどれだけ出るかなのかな。

艶やかな妖気をまとった女性に、近々会います。
どきどき
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-11 12:04 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

c0083165_2354184.jpg

ビバ!バレンタイン!

さて、室内壁画は、本日完成いたしました。

何をもって完成なのかと問われそうな気がしますが、
これで完成なのです。

今日行って見れば
「モモンガを消したらいいねん!」とひらめいて、
消してみれば、スッキリしました。
(大きい花の近くにモモンガが飛んでいたのです)

そしたらもう、満足。
今の私に出来る精一杯の形ですね。

一ヶ月後、一年後とか、未来の私は、今の私にできなかった事が
できるようになっていて欲しい。

「今の私にできなかった事」ってどんな事?
それは・・・
知らない~~
具体的に思って居なければ、成長できない~♪

お酒は弱いので、すぐ酔います。
今日は、完成したので、ルンルン♪です。


今日から連休で、明日は台所の食器を大処分したいと考えています。
気に入らない奴は捨てる!
ぬはー
人間的に成長できそう。
[PR]
by kerorikawa | 2011-02-09 22:28 | 壁画 | Comments(2)