室内壁画は2月完成予定

c0083165_22465993.jpg

ちわ~っす。

見てないけど、サッカー日本勝ちましたね!やったね~!


今日は例の如く室内壁画制作に行ってきました。
上の写真は、トイレの扉周りの図。
まだ輪郭とかなすってないので未完成ですけど。

1月中に完成予定でしたが、2月前半まで延びます!
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-30 22:51 | 壁画 | Comments(2)

不調

スキャナーが不調で、ヒマツブ誌が読み取れない・・・。

ので、今日はヒマツブ誌載せられませーん。

ごめんなさいよ。



今日は、普段にない動きをしました。

普段にない動きは、緊張しますが、その分

得られる物があるのでよろしいですね。



最近、「言おうかな・・・言わんでもいいかな・・・関わるのこわいな・・・」

ということも、積極的に関わってコミュニケーションとっていこうと思い

昨日はさっそく、言わんでいいことを言って、軽い発汗体験をしました。

まーいーや

恥は買うてでもかけって言うもんね。
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-30 00:15 | ツブヤキ | Comments(0)

c0083165_2333189.jpg

どうもどうも
昨日は予定変更で、壁画制作に行ってきました。
これまでほとんど手を付けていなかった面を、やっと塗り始めました。



このところ、うちの金魚にとっても暗黒季節です。
寒くて氷が張っている。
餌をやっても溶けなきゃ食べられない。
動きがにぶい。

でも、メダカはけっこうピンピン動く。
浮き草のホテイアオイは寒さで枯れたけど
メダカは元気。
ちびっこは寒くてもよく動くってことでしょうか。
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-27 23:15 | 壁画 | Comments(2)

今日の神戸新聞

今日の神戸新聞の「はりま」ページに
私を載せてもらっています。
播磨地域にお住まいの方は、見つけて下さいね~。

c0083165_232633.jpg

今日はホンダカーズ西播太子東店の新装姿を見てきました。
温かい色合いで、空間も広くなって居心地の良い雰囲気でした☆
5月のキャンペーン時に、お手伝いさせてもらいます。
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-25 23:35 | メディア | Comments(2)

花ジャングル 室内壁画

c0083165_17292593.jpg

花ジャングルと化している・・・。

いっそのこと、もっとうっそうとしてみようか・・・。

この土日は壁画に行っていました。


今日は昼のひなか、山火事を見てびっくりどっきりでした。

青く晴れた空の下、黒くはげた山に、にょろにょろとたつ炎は、

あっけらかんと描かれていながら妖気の漂う、日本の地獄絵図のようでした。

絵の世界が現実に現れたようで、どきっとしました。


空気が乾燥しています。

火の取り扱いにはじゅうぶん御注意下さい。


今日はこれからバドミントン教室や~!

羽根、拾うぞ~。打つぞ~。飛ばすぞ~。
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-24 17:45 | 壁画 | Comments(2)

c0083165_21582449.jpg

ちょっと久しぶりの室内壁画でした~。

この席に座ると、華やかな人に見えるかも。



このところ、一時に比べて寒さが緩んだ気がします。
おかげでか、気分も明るくなりました。

春の訪れを予感します♪
昨日は生ゴミポットで、虫が飛んでいました。
春は近いぞ。

ようやく、新しい年って感じがしてきました。
新しい年、新しい私!
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-22 22:04 | 壁画 | Comments(5)

サンテレビに壁画

今日の午後5時半からの番組で
長谷川穂積さん関連の番組内で
あの壁画が映ったそうです。

自分で確認できなかったので、ちょっと不安ですけど・・・。

あ、サンテレビってこの辺しか映らないのかも。

この辺って、どの辺までやろ。兵庫&大阪だけかな。



今日は、お疲れさーん!!です。
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-20 23:02 | メディア | Comments(2)

キートンさん

c0083165_16201182.jpg

ヒマツブ誌56より



今日は壁画に行こうと思っていたのに
寝過ごしたーっっ!!

あるあるよくある♪

この土日こそは壁画制作に行こう。。反省
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-19 16:23 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

秘められた便

c0083165_08252.jpg

ヒマツブ誌56より



今日は、バドミントン教室でした。

最近の鬱屈とした気分が、これで吹き飛ばせるかも・・・と

重たい気分を引きずって行くと

やっぱ楽しかったです☆


バドミントンの先生が

「あんた絵描いてるんか」と。

「なんで知ってるんですか?」と尋ねると

年末に神戸新聞で載せてもらった絵馬の記事をカバンから出してきはりました。

おー

これまで、へたくそで成長しない姿をさらしていたのに、

ちょっと格好良くせんなんじゃないですか。

先生も「これまで何もできへん奴やと思っていたけど、何か頑張りよるねんな」という感じで

温かいご指導をしてくれた気がします。

嬉しいですね~。

サンキュウ!サンキュウ!
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-18 00:27 | ヒマツブ誌 | Comments(8)

よろこび

c0083165_1312424.jpg

ヒマツブ誌56より
[PR]
by kerorikawa | 2011-01-15 13:12 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪