ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

神戸新聞夕刊

こんばんは。

今日の神戸新聞夕刊に、マイペインティングの長谷川穂積選手実家ブロック塀が載っています。

私の事は「加古川市の画家」という称号です。

持っている方は、見てみて下さい。


明日、学校終わってから、関空へ行って、台湾へ行きます。

geisai初参加。そして、台湾の人々の反応は・・?

わかりません!

30日に帰ってきます。



兄のHPアートギャラリーラコルテが、英語でも見られるようになりました。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-25 22:11 | メディア | Comments(8)

ぺったんこ影響

c0083165_17164440.jpg

ヒマツブ誌55より
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-24 17:16 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

室内壁画5日目

c0083165_2357376.jpg

今日はバトミントン教室で、ぐったりです。

よく眠れそうです。

昨日も、室内壁画制作に行ってきました。


今週金曜から、台湾でのGeisaiに参加するため、の、準備をしないといけません。

生、村上隆が見られるかもしれません。

台湾は、中国語のはずですが、中国語がわからないので、来た人の反応を読めるのかな。

そう考えると、何をしに台湾まで行くのかしら・・・とか思ったり。

しら~ん。

世の中は、私の理解を超えるものが動かしているのです。

昨夜、水木しげるの本を読んで、そう思いました。



友達のウェルカムボードが、顔が似なくて苦戦しています。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-23 00:11 | 壁画 | Comments(2)

室内壁画4日目

c0083165_21232100.jpg

色を着け始めました。

明日も行ってきます。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-20 21:25 | 壁画 | Comments(2)

室内壁画3日目

c0083165_21265467.jpg

こんばんは。

お疲れーションな木曜日ですね。

大学の時間割の頃から、木曜日が一番ふんばり時です。

上の画像は、昨日描きに行った時の様子です。

私の絵の中で、スーツなサラリーマンが仕事しているのって、新感覚☆です。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-18 21:33 | 壁画 | Comments(0)

ホンダカーズ西播さん工事中

c0083165_20101853.jpg

こんばんは。

お世話になっていますホンダカーズ西播太子東店は改装工事中です。

そして、私の描いたポスターが並んでいます!

学生の頃は、こんな風にお店にポスターを貼ってもらったりしたいと思っていたので

現実になってるんだな~と、嬉しいです。

今はまた色々想像中です。

ホンダカーズ西播太子東店は、12月18日にリニューアルオープンです。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-16 20:21 | 平面 | Comments(0)

事務所壁画2日目

c0083165_2111849.jpg

デジカメ忘れたので、携帯で撮ってます。

思うように進まない・・・。

わーん。。。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-14 21:05 | 壁画 | Comments(0)

一人デート

c0083165_1815107.jpg

ヒマツブ誌55より
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-12 18:16 | ヒマツブ誌 | Comments(8)

事務室内壁画1日目

c0083165_20561485.jpg

今日の空気は冷たかったですね。

鯨のシャッターを描かせてもらいました所の室内に描き始めました。
(神戸市西区神出)
シャッターが上がっていれば、外からでも見えます。

室内ということで、汚さないように緊張します。
今回は、花と生き物。
ナントカという花と、タチアオイ、コスモス、椿、朝顔といった、いつもの顔ぶれに
ゾウ・カンガルー・アリクイ・アルマジロ・・・といった、あまり見無い顔ぶれが加わります。

ネイチャー!



安曇野の礼状を郵送しました。
我こそはと、心当たりのある方は心待ちにしていて下さい。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-10 21:05 | 壁画 | Comments(2)

おなかを叩く時

c0083165_1710387.jpg

ヒマツブ誌55より



このところ、長野の礼状作りにはげんでまーす。
[PR]
by kerorikawa | 2010-11-08 17:11 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪