ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Who's Who ART展

c0083165_20492495.jpg


Who's Who ART展
2月1日(月)~6日(土)11時~19時(最終日17時まで)
茶屋町画廊(大阪市北区)にて

昨日、搬入してきました。
外からも見えるパネル2枚分ちょいに模造紙を貼って、少し描いてきました。

ライブドローイング開催は・・・
3日(水)14時半~19時
5日(金)
6日(土)
です。途中、休憩したり、ぶらぶらしている可能性もあるので、
お越し頂く際に連絡いただければ、より確実に見られます。

来られた時は、中に入って、声を掛けて下さいね。


総勢30名程の、絵画・彫刻が並んでいます。

今回のマイテーマは、バレンタインです。
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-31 21:01 | | Comments(2)

メガネのたかはしさん7日目

c0083165_1833534.jpg

どうもどうも

今日も行ってきました、メガネのたかはしさん。

今日は平日ですけど、授業が無かったので行きました。
3年生の授業が無くなるので、これからは金曜が休みです。


でも、明後日の日曜は、グループ展搬入の為、大阪へ行きます。
向こうで描くつもりだから何も用意してないけど、
何を描こうかな。

グループ展の一週間、どうなるんやろ。
ちゃんとライブドローイング出来るんやろか。
暇になって、ロフトでぶらぶらしとるんやろか。

見えない。。。
私のライブドローイングが、見えない。。。


でも、メガネはピカピカにしてもらって、視界は良好☆です。

明日も描きに行きます。
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-29 18:42 | 壁画 | Comments(3)

うこん

c0083165_15434647.jpg

ヒマツブ誌51より
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-27 15:43 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

メガネのたかはしさん6日目

c0083165_18462380.jpg

いや~
今日は、曇り空で寒かったですねぇぇぇ。

寒かったら、動けません。
でも、動いてみたら動けるんですね。

昨日も、メガネのたかはしさんで、描いてきました。
ぜんざいを頂いて、ぬくもりました。



グループ展のお知らせです。

Who's Who ART展
2月1日(月)~6日(土)11時~19時(最終日17時まで)
茶屋町画廊(大阪市北区)にて

私は5日(金)と6日(土)は在廊します。水曜の昼過ぎからも、たぶん居ます。
よろしければ、見に来て下さいませ。

昨年のWho's Whoの時に「来年は生ドローイングをする」と言って、
主催者の許可を得たのですが、主催者が覚えてるかどうかちょっと心配です。

作品ないよー!
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-25 19:03 | 壁画 | Comments(0)

メガネのたかはしさん5日目

c0083165_1830897.jpg

どうもどうも

今日も行ってきました、メガネのたかはしさん。

デジカメを忘れて行っていたので携帯で撮りました。



今かけているメガネを、いつ買ったのか

「1年以内です」

と、答えたけれど、考えてみれば、3年くらい前かもしれない・・・。

いや~、月日の流れは速いですね~。


同級生に月給を聞いてみれば、私の月給の約3倍。。

私の3年で、他の人の1年なのかね。
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-23 18:58 | 壁画 | Comments(0)

観劇

c0083165_19451652.jpg

ヒマツブ誌51より
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-21 19:45 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

夕食の準備

c0083165_1955945.jpg

ヒマツブ誌51より


明日は、予想最高気温が16度!
ぬくい、スーパーディですね。
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-19 19:07 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

メガネのたかはしさん4日目

c0083165_1951410.jpg

今日はいろいろありましたね。

震災の日でもあるし、センター試験もあったし、都道府県女子駅伝もありましたね。

兵庫県4位!ようがんばったなぁ~!


今日もメガネのたかはしさん壁画を描いてきました。

昨日より暖かくて良かったです。
来週の水曜あたりが、ポカポカ陽気らしいですね!

でも来週の土日は、冬っぽい気温。
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-17 20:35 | 壁画 | Comments(0)

写真

c0083165_11465825.jpg

ヒマツブ誌51より
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-15 11:47 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

台所で感動

c0083165_14355786.jpg

ヒマツブ誌50より



今日は、むちゃくちゃ寒いですね~~~~~。
恐怖!
[PR]
by kerorikawa | 2010-01-13 14:36 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪