ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

姫路個展6日目

c0083165_217174.jpg

おこんばんは。

今日は、ガラス面にも描きしました。
ポスカ使用しています。

ガラス面にポスカは、発色もよく、すらすら描けるので
クセになりそうです。へへへ。

はるばる京都から友達が来てくれたり、
近くを通りかかった方が見てくれたり、
今日も楽しい時間を過ごせました。

ギャラリーとーくのHPにて、私の紹介をしてくれています。

今日の神戸新聞の姫路版に、この個展の紹介をしてくれています。

よろしければ、見てみて下さい。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-31 21:14 | | Comments(0)

姫路個展5日目

c0083165_2131132.jpg

おこんばんは。

白紙だった1面に、やっととりかかりました。
ちょっとやってみたかったことを、少しだけ取り入れながら様子を見ています。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-30 21:35 | | Comments(2)

姫路個展4日目

c0083165_2131833.jpg

おこんばんは。

今日で、姫路個展の半分が終わりました。
大して今日も進んでいませんが、明日からは、ちゃんと描こうと思います。

今日は、リクエストに答えたり、似ない似顔絵を描いたりしていました。

昨日の倍程の方々にきてもらい、びっくりしました。
ありがとうございました。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-29 21:35 | | Comments(0)

姫路個展3日目

c0083165_19574633.jpg

おこんばんは。

今日も、わ~っと来てくれたり、すーっと誰も居ない時間が続いたりで、
ヒマツブ誌47巻をかきあげました!

やっぱり、見てもらっている時に壁は描きたいな~と思っていたら
あまり進みませんでした。

カムカム
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-28 20:00 | | Comments(0)

姫路個展2日目

c0083165_20515128.jpg

おこんばんは。

今日は平日なので、昨日の半分以下くらいしか来ないだろうなーって
思って、短パンのリラックススタイルで行くと、
昨日より、ようけ来てもらえました。

明日は、何を着て行こうかしら。


今日の朝日新聞に、この個展の記事を載せてもらえました。
はりま版なので、播磨地域全体で見られます。
けっこう美人に撮ってもらえていて、嬉しいです。
昨日、ワンピース着て行って良かったです。

姫路経済新聞でも、個展をとりあげてもらえました。
これは、今日の格好です。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-27 20:57 | | Comments(2)

姫路個展1日目

c0083165_21461657.jpg

おこんばんは。

今日から、姫路市にあるギャラリーとーくにて、個展をしています。
8月2日までです。

今日は初日で、生!!ドローイングの初日はヒィーいう程描くの
ですが
友人達が来てくれて、まったりムードの初日でした。

初めて姫路で個展をして、大阪と違うなぁ~と感じました。

来てくれた方々、ありがとうございました。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-26 21:50 | | Comments(0)

ぶどう屋さんのテント完成

c0083165_18313474.jpg

おこんばんは。

兵庫県加西市にある、ぶどう屋さんのテントが完成しました。

8月1日から開店します。

ぶどうをいただいて、母も大喜びです。

そして

私は明日、姫路の個展搬入です。

今のところ、立体作品が1点も完成していません!

(平面作品は向こうで描くので)

よな~べ~
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-24 18:35 | 壁画 | Comments(0)

下を見る

c0083165_153786.jpg

ヒマツブ誌47より
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-23 01:06 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

大阪個展のお知らせ

c0083165_21412345.jpg

c0083165_21413875.jpg

おこんばんは。

姫路で個展後、大阪でも個展をいたします。

日時:8月4(火)~10(月)
    12時~19時(最終日16時まで)

場所:ギャラリー菊
    大阪市北区西天満4丁目9-2西天満ビル1階

TEL&FAX:06-6314-0907


8月の、私の誕生日を祝う個展です。
またひとつ、歳をとれることをありがたいと思いながら。
生きている今、この時に、発生する線や形を
「生!!ドローイング」でみていただければ嬉しいです。

会場で描き続ける「生!!ドローイング」を中心に、キャンバス作品なども展示する予定です。
よろしければ、お越し下さい。
案内ハガキをご入り用の方は、御一報下さい。

ぼーっとしてて、よくわからん文章になってたら、ごめんなさいね。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-20 22:00 | | Comments(0)

還暦ママ

c0083165_2148478.jpg

おこんばんは。

3日前に母が60歳になりました。

60歳になっても、しょうもないことでへそをまげたり
平気でぱかぱかと食べたり、しています。

誕生日には
「今日はわたしのたんじょうび~赤ちゃんになってうまれた日~♪」と
歌いながら過ごしていました。

明日は、兄夫婦×2も来て、還暦を祝います。

写真は、還暦ママ。
スイカのカミナリ様です。
[PR]
by kerorikawa | 2009-07-18 21:55 | 立体 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪