今日のモスバーガー

c0083165_19515944.jpg

前回載せてから、ほぼ毎日ちくちくと描いて、現在の姿はこれです。
大きな所を塗ったので、進んだように見えますが、
これから、小さいところをちまちまと、えんえん塗っていきます。


今日は、雨かと思っていたのに、とっても晴れー!ました。
健康的な肌の色になりました。

明日は、芦屋の搬入のため描きに行きません。
今夜は50号キャンバスと共に過ごします。(現在真っ白)
いつもは30号に描いているので、50号をこれから描いて明日持って行けたら
記録更新になります。
がんばります。
(こんな記録に挑戦する生活はやめようと思っています。)

次は、火曜の午前中描きに行くつもりです。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-30 19:59 | 壁画 | Comments(0)

今日のお母ちゃん

c0083165_21482085.jpg

ヒマツブ誌46より
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-28 21:48 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

c0083165_2075266.jpg

おこんばんは。

今日は晴れ曇りの、おだやかな最高の日よりでしたね。
昨日は、下にしくシートが風で飛んで
「まてまてー」って追いかけたのが、恥ずかしかったです。

描いているのは
モスバーガー加古川アーバンボウル店です。
今週は、金曜日までは天気が大丈夫そうなので、行き続けます。


芦屋の作品パーティ、「予定があって行けない」というお返事ばかり来ますが・・・
返事のない方々は、みんな来てくれるのかなっ。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-26 20:13 | 壁画 | Comments(0)

モスバーガーさん

c0083165_1215735.jpg

画像は昨日の物です。

今日は天気が悪くなる予報だったので、家にいます。
個展準備をしています。

今朝、起きたときに天気が良かったら行こうと思っていました。
起きたとき、天気が良かったです。
でも、予報は悪天候っぽくて、行きませんでした。

自分の神様より、天気予報を信じてしまったー!

めっちゃ晴れてるー!

明日からまた描きに行きます。
明日は、午後から描きに行きます。
火曜以降は午前から行きます。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-24 12:06 | 壁画 | Comments(2)

c0083165_20501244.gif

おこんばんは。

芦屋にあるイマジン語学スタジオにて、作品展&パーティをします。

日時:6月7日(日)15~18時(御都合の良い時間だけの参加でもかまいません)

場所:イマジン語学スタジオ(JR芦屋駅からつながる、ラポルテの北館2階の奥です。)

作品は、昨年夏にしました誕生日1日個展と同じ物もありますが、新たにも作ります。
描いた(作った)ものの展示がメインです。
小さな生ドローイングとして、パーティに来てくれた時にする名札を私が描きます。

(生ドローイング=その場で私がドローイング(線描き)すること)

インフルエンザで騒がしい時ですが、皆様に会える事を楽しみにしていますよ!
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-22 20:58 | | Comments(0)

バーガーショップ外壁

c0083165_2235611.jpg

おこんばんは。

今日も立派なマスク日よりでしたね。

この時期は、毎年目や耳がむずむずします。

毛虫が出始めました。


朝日新聞に載せてもらったおかげで、地元のモスバーガーで描かせてもらっています。
今回、真面目に下地を塗っていたら、今日でもう3日目です。
(うち2日間は、午後のみ)

暑いですね~。
次は、たぶん土曜日に描きに行きます。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-20 22:08 | 壁画 | Comments(2)

小さいハエ

c0083165_23241751.jpg

ヒマツブ誌46より



高校は、今週はお休みです。
生徒は、自宅待機です。
テスト前なので、よく勉強ができるでしょうね~。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-18 23:26 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

連発

c0083165_18553112.jpg

ヒマツブ誌46より




神戸で新型インフルエンザにかかった人が出て、
加古川でもイベントがとりやめになったりしています。

インフルエンザにならないように、
栄養をよう摂って、よう寝ようと思います
よ。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-16 18:59 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

朝日新聞さん

おこんばんは。

昨日、初めて朝日新聞に載せてもらいました。
内容はこのページでみることができます。


最近、酔っぱらって良い気分になることを覚え
賞味期限きれのチューハイがあるもので
良い気分続きです。

うはうは。

楽しおすなぁ~。

木曜が終わると、1週間が終わったような気になります。
土日は何をしようかな~。

素晴らしい日々!

(酔っぱらう前は、疲れてぺっちゃんこになっていました。)
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-14 22:49 | メディア | Comments(0)

金魚が噛むか

c0083165_1991658.jpg

ヒマツブ誌46より


明日の朝日新聞に、私の記事を載せてもらえます。
ただし、播磨版です。
どんな記事になっているのか、
何かレスポンスがあるか、
楽しみです。
[PR]
by kerorikawa | 2009-05-12 19:11 | ヒマツブ誌 | Comments(0)