できる私

c0083165_17424170.jpg

ヒマツブ誌42より
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-29 17:42 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

やさしさ

c0083165_2132672.jpg

ヒマツブ誌42より
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-27 21:03 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

陸上部の倉庫 2日目

c0083165_16145853.jpg

一昨日の、日曜日に描きに行ってきました。
先生は、駅伝の近畿大会のために居ませんでしたが
陸上部の一部の女子に、夕方会いました。
喜んでもらえたようで、嬉しかったです。



今日は、学校の帰りに、ドラッグストアをはしごして、シャンプーや乳液を買いました。
そして、帰ってから、花の水替えをして、窓をちょっと拭いて、これから
髪の毛まで切りに行こうとしています。

リフレーッシュ
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-25 16:30 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_1851692.jpg

私の出身校の、陸上部の物置に描き始めました。
今日は駅伝の近畿大会のため、陸上部は誰もいません
ので
背中に
「陸上部顧問の先生の許可を得て描いています」って紙に書いて貼って
描いていました。

よい陽気やったのに、午後から行ったので、あまり進んでおりません。
次は明後日、描きに行きます。


この前描いた、はばタンのパネル、26日まで神戸そごう9階の兵庫県ふるさと物産店にて、現物を見ることができます。
そのあと、今月の29,30日には、加古川西のマックスバリュー駐車場テント下で見ることができます。

誰かさんと違って、よく働きますわーなー。ほじほじ
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-22 18:59 | 壁画 | Comments(6)

ひとりごと

c0083165_2134650.jpg

ヒマツブ誌42より
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-20 21:42 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

はばタン

c0083165_18451566.jpg

コツコツと描いていた、はばタンのパネルがやっと完成しました。
高さ約180cm横約90cmです。
近所の靴下屋さんに依頼されて描きました。
はばタンのグッズを作っている所なので、あちこちで出店する時に、このパネルも飾るそうです。
c0083165_18494058.jpg

ママタン(右下)や、いろんなはばタンが居ます。


(兵庫県の許可を得て描いています)
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-18 19:00 | 壁画 | Comments(1)

ベルツノガエルママ

c0083165_17154068.jpg

ヒマツブ誌42より
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-16 17:29 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

柿ちぎり

c0083165_2302454.jpg

ヒマツブ誌42より
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-14 23:00 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

柿少女2 呼んだだけ

c0083165_1704741.jpg

ヒマツブ誌42より

ちなみに、同サイズの柿を、父はひとくちで食べられなかった。
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-12 17:02 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

柿少女

c0083165_21285691.jpg

ヒマツブ誌42より
[PR]
by kerorikawa | 2008-11-10 21:29 | ヒマツブ誌 | Comments(0)