ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

姫路ビエンナーレ1日目

c0083165_081383.jpg

[PR]
by kerorikawa | 2008-07-31 00:08 | | Comments(2)

姫路ビエンナーレに出します

第1回姫路城現代美術ビエンナーレ2008展

会期 2008/07/30(水)~2008/08/03(日)
開場時間 10:00~17:00 最終日は15:00までです。

会場 イーグレ姫路 B1F
姫路市民ギャラリー第1~4室
〒670-0012 兵庫県姫路市本町68-290
tel:079-287-0830

開会式典が29日午後四時半から同会場であります。
パフォーマンスとして、私もちょっと描きます(個展でやってる事を少しします)
壁面高さ270cm横400cmに模造紙を貼って、期間中に描いていきます。
柱にも貼って描くかもしれません。


はぁー。
緊張しますね。
何描こうかな。

よろしければ、来てみてください。
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-28 22:37 | | Comments(0)

南森町で描いてます

c0083165_20503768.jpg

昨日はヘトヘトでした。
寝るのが遅かったわ、絵がうまくいかんわで。

でも、今日は元気でした。
寝るのが早かったし、マムシドリンクいただきましたから。

昨日とはうってかわって元気です。
今日も早く寝ようっと。うきうき。


描いてる所は、移転して新しくオープンする料理屋さんです。
そいで、大工さんやら左官やさんやら来てはって、
見てたら面白いですよ。
皆、汗だくで、危ない機械持って仕事してます。
そん中の一員みたいな場所で描いてるのが、面白いです。
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-26 20:58 | 壁画 | Comments(4)

川西完成!

c0083165_1940363.jpg

兵庫県川西市にあるパレットかわにしのガラスに描きました。
今日は、母が手伝ってくれた他、島さんがかき氷を持ってきてくれました。
母の好物です、かき氷。
(詳しくはヒマツブ誌に描いて、後日載せます。)


明日から、南森町(大阪)で、新しくオープンする料理屋さんの入り口に描き始めます。
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-24 19:52 | 壁画 | Comments(2)

川西は明日完成します

c0083165_23572338.jpg

おこんばんは。
昨日の深夜に「ぷっすま」をきっちり見てしまい(TVね)
そんなことで、今日は、バテ気味でした。

今日は早く寝よう!
あ、まだ風呂にも入ってない。。

川西の絵は、明日完成します。
明日は、母とCARで一緒に来ますよ。
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-24 00:04 | 壁画 | Comments(0)

乙女のパンツ

c0083165_20105131.jpg

ヒマツブ誌40より
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-21 20:11 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

ガラス窓2日目

c0083165_0515219.jpg

金曜日に描きに行ってきました。
次は次週の火曜から描き始めます。
火、水、木曜で完成する予定です。


今日は、久々にパソコンを触っていて、あの
論文時代をふと思い出しました。
画像を配置配置してるだけで、体を使っていないのに
よう疲れますねぇ。

へとへと
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-20 00:55 | 壁画 | Comments(0)

川西で描いてます1日目

c0083165_22332552.jpg

川西市にある、パレットかわにしの、子どもが遊ぶプレイルームの窓ガラスに描いてます。

明日18日と、来週22日は描いてます。(天気が良ければ)
今日は、風が強かったので、空がキレイでしたね。
ちょっぴり久しぶりに外で描きました。
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-17 22:37 | 壁画 | Comments(2)

父の返事

c0083165_18131620.jpg

ヒマツブ誌40より
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-16 18:13 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

意地悪

c0083165_20173971.jpg

ヒマツブ誌40より
[PR]
by kerorikawa | 2008-07-14 20:18 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪