けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


話をそらす


c0083165_22433321.jpg

ヒマツブ誌39より
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-30 22:43 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

紙のにおい


c0083165_22463887.jpg

ヒマツブ誌39より
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-28 22:46 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

穴が開いた時の対処法


c0083165_2224139.jpg

ヒマツブ誌39より

(画像をクリックすると、若干大きくなって、見やすいですよ。)
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-26 22:11 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

今日のヘイさん


c0083165_19164487.jpg

今日のヘイさんです。

今日は、午前から行こうと思ってたけど
一緒に行く子(えっちゃん)が「昼から行く」と言ったので
昼から行きました

えっちゃんは、体調不良で、今日来ませんでした。

えっちゃんのおばちゃんが、手作りゼリーをくれました。
ゼリーかプリンかヨーグルトか、という不思議な物でした。


個展のハガキができました♪
住所を知ってる人には、たぶん送ります。
欲しい方や、
周りに配ったり、どこかに置いてくれたりで、たくさん送ってよい方
居られましたら、御一報を。
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-21 19:23 | 壁画 | Comments(4)

ガラスの器に描きました


c0083165_19272544.jpg

七夕のお茶席で使うそうです。
それが、6月と聞いていたけど、相撲はもう夏場所してるし・・・早よ描かんな!
って、やっと描きました。

そして、今日、渡しました!
喜んで頂けたようで、ほっとしています。

予定が変更されて、再来年6月の七夕のお茶席で使うそうです。

大きさは22cm×22cmくらいです。
ちょろりんがランプをみがくように、夜な夜な抱えて描いてました。
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-20 19:33 | 立体 | Comments(0)

c0083165_1958221.jpg

ヒマツブ誌39より
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-16 19:58 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

お菓子の危険


c0083165_18573550.jpg

ヒマツブ誌39より
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-12 18:57 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

c0083165_22534757.jpg

5月3日のことね。
連休初日に田渕いちご園で、いちごがりをしてきました。

冬に私が絵を描いた所です。
中学校の友達と二人で行って、ちっさいスケッチブック渡して、一緒にスケッチ会をしました。
上の絵は、その時のです。


連休最終日の今日、やっと、新しい所に描きに行きました。
なかなか、描きに行くまでが、お尻が重たいんですね~。

今回は、自分の家から自転車でいける所です。
お家のへいに描きます。
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-06 22:57 | 平面 | Comments(4)

驚かす楽しみ


c0083165_20191845.jpg

ヒマツブ誌39より
[PR]
by kerorikawa | 2008-05-03 20:19 | ヒマツブ誌 | Comments(2)