ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

中津の月光仮面

c0083165_19294587.jpg

みなさまこんにちは

無事、西脇の撮影が終わり、放送されるかどうかわかりません上、いつ放送されるかもまだわかりません。日がわかり次第お知らせします。

うらら展の搬入も無事終え、明日から中津一本でがんばります。
天気の良い日は描いてますので、お近くを通る際には覗きにきてくださいネ。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-30 19:35 | 壁画 | Comments(2)

あと1日かな


西脇のブロック塀

まだ、子どもを1人描かなければならないので、あと1日かかります。。

なので、明日も西脇に描きに行きます。
明後日(金曜)は中津に行きます。


長谷川穂積選手を「せやねん」という番組が取材するため、ブロック塀も撮ってもらえます。
撮って、放送されるかはわかりませんが・・・

撮りに来てくれる日は
3月30日 14:30以降(詳しい時間は未定)
放送される日が分かり次第また書きます。

3月30日に、見に行きたいな~と思われましたら、御一報を。


(ここに載せていました画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-26 19:55 | 壁画 | Comments(0)

今週は

西脇での制作が、3月30日までにほぼ完成しないといけないので、
今日、明日は西脇に描きにいきます。

はちゃーっ
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-25 09:16 | 壁画 | Comments(6)

来週の中津は

c0083165_2230679.jpg

こんばんは。
やっぱり足場の中から撮ると、よくわかりませんねー。

来週、大阪の中津で描く日は
24日(月)、28日(金)を予定しています。
25~27日は、西脇にいくかもしれないし、中津に行くかもしれない日です。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-22 22:39 | 壁画 | Comments(2)

母をこしょばすと

c0083165_1632275.jpg

ヒマツブ誌38より
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-20 16:32 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

母の壮大さ


ヒマツブ誌36より


ここに載せていましたヒマツブ誌はこちらへ移動しています。
上から2番目のものを載せていました。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-17 21:06 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

ブロック塀にこっそりと花


今日は、ブロック塀に、こっそりと、花をかきました。

(ここに載せていました画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)

なんと、チャンピオン本人に会えました。
チャンピオンだけでなく、奥さんと、子どもも見れました。

テレビ越しにみるのと、空気越しにみるのとでは、違いますね~。



ところで、妻鹿さんにもらった、しっぽの生えたカエルの人形、車の鍵につけてたら、どっか行ってしまった・・・!
ぽろっと出てきますように。

どこかで、しっぽの生えた蛙の人形を見つけたら、教えて下さい。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-15 19:07 | 壁画 | Comments(2)

中津で描く日々

c0083165_13575038.jpg

こんにちは
今日は雨が降ったりやんだりで、晴れませんね。
なのに、しっかりクシャミがでます。
花粉症かなーと思って、効くかもしれない甜茶を飲んでます。

上の画像は、昨日のです。
なかなか思うように進まずに、こりゃ4月までかかるかもしれん・・・と思っております。

とりあえず、来週は
17日(月)~19日(水)、21日(金)、22日(土)に中津に行く予定です。

近くに来られる時は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-14 14:04 | 壁画 | Comments(0)

腹何分目


ヒマツブ誌37より


ここに載せていましたものは、容量の都合で
こちらへ移動しております。

そちらのページの1番上のものを載せていました。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-12 21:43 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

中津で描く日

大阪の中津にある経営サービスセンターさんの所で描く日の予定

3月12日(水)13日(木)14日(金)
   17日(月)18日(火)19日(水)21日(金)22日(土)


を、予定しています。
現在、まだ色をつけていませんが、次回から着色していきます。

時間は、11時頃~5時頃まで描いています。
途中で昼ご飯を食べたり休憩したりして居ない時もあります。
天気が悪いときは描きに行きません。
[PR]
by kerorikawa | 2008-03-10 17:49 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪