<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハタキを呼ぶ


ヒマツブ誌36より


ここに載せていましたヒマツブ誌はこちらへ移動しています。
一番上のものを載せていました。
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-28 19:53 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

父と母とお椀


ヒマツブ誌36より


ここに載せていましたヒマツブ誌はこちらへ移動しています。
上から8番目のものを載せていました。
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-24 16:48 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

次があるさ

昨日、実験展に搬入してきました。

あは

次のグループ展は2月2日搬入です。



この前描きに行っていた、岡山のいちご農園さんのホームページに
私の絵を載せてもらいました。
田渕いちご農園
いちごができたら、ちょっと遠いけど食べに行こうと思います。
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-20 15:32 | ツブヤキ | Comments(6)

白色

明日
搬入
実験展
その
キャンバス
まだ
ビニールから出してない
うへへ
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-18 18:01 | ツブヤキ | Comments(4)

グループ展のお知らせ

実験展 SPIRIT 2008

茶屋町画廊:1月21日~26日
ギャラリー石彫:3月1~3日、8~10日



DMを載せたかったけど、スキャナーがへそまげちゃって。


茶屋町画廊に19日に搬入なんだけど
え、へへ。
あーあ。

困ったな。
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-15 23:17 | | Comments(2)

食べ方の観察

c0083165_23472470.jpg

ヒマツブ誌34より
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-10 23:47 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

母と似てるもの


ヒマツブ誌35より

ここに載せていたものは、こちらのページへ移動しました。
そのページの4番目のものです。
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-08 12:06 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

お母ちゃんのチョッキ


ヒマツブ誌35より

ここにのせていたものは、こちらのページへ移動しました。
そのページの7番目のものです。
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-06 17:48 | ヒマツブ誌 | Comments(0)

ねずみえま


飾ってもらってますよ~、絵馬。
下には、新聞をコピーしたものと
私の名前が貼ってあります

私の名前の字が違うので、昨日行ったらはがしてありました。

ちなみに左上の赤い4文字は、この神社の神主さんが入れてくれました。
緊張感が伝わってきますね。

1年間飾ってくれるとのことで、今年、お近くに来られましたらどうぞ。

(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2008-01-04 18:52 | 壁画 | Comments(10)