アザラシの居る生活

こちらに載せていましたヒマツブ誌はこちらのページの一番上に移動しました。

ヒマツブ誌34より
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-29 19:24 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

父の助手

ここに載せていましたヒマツブ誌はこちらのページの一番下へ移動しています。

ヒマツブ誌34より
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-27 16:58 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

岡山3日目



来てみれば、色が少々垂れてたので
ちょっと下に増えてます。


(ここに載せていました画像は、容量の都合で
こちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-25 18:45 | 壁画 | Comments(4)

岡山2日目

今日もあったかかったよ。
お父ちゃんが初めて手伝ってくれたよ。

ちまちまして、時間のかかる作業、途中で
「もうやめた」
って言うかと思った

「おもしろい」と言ってずーっと塗ってた。
苺に色塗るお話「いちごばたけのちいさいおばあさん」を
ふと思い出した次第。



(ここに載せていました画像は、容量の都合で
こちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-24 22:03 | 壁画 | Comments(2)

c0083165_1923992.jpg

冬は寒いから嫌だよ。
こがらしがついに吹いてしまったよ。

今日で終わるつもりだったけど
寒くて途中で帰ってしまった。
c0083165_1942225.jpg

[PR]
by kerorikawa | 2007-11-18 19:08 | 壁画 | Comments(0)

西脇完成!

完成したよ!
ありがとう!
手伝ってくれた方々、おかげさまで完成しました。


雨戸の板の画像はこちらに載せています。

シャッターの画像はこちらに載せています。







今日は、兵庫県駅伝だったね。
すごかった!!
ラジオで聞かせてもらいながら描きましたよ。

母校の名前をラジオで聞くと、なんというのか
うちもがんばらにゃぁと思うな。
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-11 20:29 | 壁画 | Comments(4)

救急車に乗ってしまった

昨夜、腹痛と下痢と嘔吐と気分悪さで
ついに、救急車を呼んでしまったのでした。


救急車に乗ると治ってしまったのでした。



救急車の人々のやさしかったこと!
親戚のおっちゃんおばちゃんが、すぐかけつけてくれたこと!
父と母も懸命にさすったりもんだりしてくれたこと!
その他、心配かけてしまったけど、
心配する事ではなかったです。
よかったんだけど、もうしわけない。



その後も腹痛や気分悪さはじーわじーわと残っているけど
今日、お医者行って点滴うってもろたら、ふらーとするけど
いつもの生活を送れるようになりましたよ。

ついぞ24時間前が嘘のようです。
トイレで吐き気と腹痛で、ぐったりしておりましたな。

せんなアカンことは、早めにしてしまうのがよろしいですね。
そう思ったのもつかの間
いつもの生活になってしまいました。


たぶん、救急車に乗ってなかったら、腹痛や吐き気はもうちょっと続いてたんだろうな。
救急車の安心感って特効薬だね。
ちゃんとひどい病気や怪我の時は乗っても痛いんだろうけど。
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-09 21:44 | ツブヤキ | Comments(4)

お肉屋さんのガラス~

c0083165_18284961.jpg

え、どこが変わったかって?
茶色と、白っぽい水色が入ったんだよ。

今日は、お客さんにコロッケもらったよ。
お肉屋さんのコロッケって、どこでもきっとおいしいけど
ここのコロッケが一番好きだよ。
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-08 18:37 | 壁画 | Comments(0)

西脇11日目

ハロー
西脇へは、来週も行くよ。
仕上がったのはこの1枚
c0083165_212412100.jpg

トタンの扉ちゃん。
c0083165_21243161.jpg

なみなみなので、蛙の目があっちむいたりこっちむいたりする
気が
する
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-04 21:31 | 壁画 | Comments(4)

西脇10日目

またも、けーちゃんに手伝ってもらい
またも、完成しないのでした~。

c0083165_1914399.jpg

もうちょっとで完成ながら、未完。

そういえば、和歌山出身のけーちゃんは、みかんを食べて、
産地を言うことができるんですよ。


明日また描きに行きます。
明日はひとりです。

(シャッターの画像は容量の都合で、こちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-11-03 19:21 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪