けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


今年も終わりだね



ヒマツブ誌33より


この記事のヒマツブ誌はこちらへ移動しました。
そちらのページの一番上のものです。
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-31 19:44 | ヒマツブ誌 | Comments(6)

西脇9日目



今日も、けーちゃんが手伝ってくれたのであった

シャッター&トタンの扉は仕上がらないのであった。

よーく晴れたので、日中は暑くて
夕方はまだ、蚊がぶんぶん寄ってくるよ。

次は11月3日に行きますよ。
けーちゃんも手伝ってくれるハズ。

(シャッターの画像は容量の都合で、こちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-28 21:11 | 壁画 | Comments(2)

西脇7日目



今朝は寒かったけど
日中は暑かったよ。
c0083165_22132648.jpg

西脇、次は来週の土日に行くよ。

(シャッターの画像は容量の都合で、こちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-21 22:15 | 壁画 | Comments(0)

西脇6日目


進んだのかしらね。

寒くなってきたよ。
髪の毛が伸びて
帽子でぺっちゃんこになって
帽子を脱いだらゴリラみたいで
びっくりした。

(シャッターの画像は容量の都合でこちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-20 18:20 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_162501.jpg

大きさはねー、F6号。
入り口に置いてもろてたんで、外の光が入ってもうたね。
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-16 16:27 | | Comments(4)

西脇5日目


る~る~ららら~るらら~
c0083165_19564271.jpg

今日から描き始めた、トタン?の扉
なみなみだよ~~~

そして、あんまし進まなかったシャッター・・・
明日はコスモス茶会に出るので、次は来週。
(シャッターの画像は容量の都合で、こちらへ移動しています。)
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-13 20:04 | 壁画 | Comments(0)

コスモスが見頃ですよ


c0083165_22483661.jpg

加古川市志方町の高畑~広尾にかけて、休耕田をコスモス畑にする取り組みをしているよ。
ピンクの海だよ。

うちは、毎日見れるから嬉しいよ。
見頃なので、見に来れる方は見てみてね。
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-12 22:56 | ツブヤキ | Comments(8)

西脇4日目


c0083165_2037683.jpg

ガス置き場の扉が完成したよ~。
いとこと、おばちゃんが手伝ってくれました。
暑い中、ありがとさんでした。助かりましたよ。
c0083165_20381547.jpg

あら?色悪いな。また次回も写真撮ろう。

シャッターの方も人手が増えた分、よく進んだよ。
ありがたいよ。
(シャッターの画像は容量の都合で、こちらへ移動しました。)

c0083165_20455719.jpg

     ↑次はこの、ねずみ色のナミナミな板の戸にも描きますよ。
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-06 20:51 | 壁画 | Comments(4)

アクビの顔



ヒマツブ誌31より

ここに載せていましたものはこちらへ移動させています。
上から2番目のものです。
[PR]
by kerorikawa | 2007-10-01 16:21 | ヒマツブ誌 | Comments(4)