兵庫県高砂市にある、ギャラリー石彫でのグループ展に出品します。



まだ、絵ができていません。
母に「絵、できたん?」と尋ねられ、だまっていると
「まだ乾いてないんか?」と言われましたが

色も塗っていないのに
乾くもなにも。

明日の昼に持って行くよ、絵。




今日は、うちの誕生日会を院生仲間が催してくれましたよ。
久々の友達、久々の買い物、友達らが各々考えてくれたプレゼント、
とても素敵な時間をすごせたよ。
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-29 21:55 | | Comments(2)

西脇3日目

小雨がちょこちょこ降って、
4時過ぎくらいかな、雨がザーザー降って
あんまし進まなかったよ。

サイクリングマンが、立ち寄ってくれました。
(シャッターの前でのサイクリングマンの画像は、容量の都合でこちらへ移動しました。)
c0083165_18331342.jpg

父です。
母に内緒で来ました。
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-24 18:36 | 壁画 | Comments(6)

月下美人が咲きまして

昨晩、月下美人が咲いて
きれいやったよ。

数日前、つぼみつけてた時
「肥料のやり方忘れたから、咲かへんやろ」
と、母が言ってたけど
咲いた。
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-23 21:45 | ツブヤキ | Comments(2)

西脇1日目

「暗くなるまでに帰っておいでよ、道わからんなるから」
と、お母ちゃんが言って、
帰りしな
ほんまやなぁと思った。
c0083165_18585429.jpg

   ↑ガス置き場

(倉庫のシャッターの画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)
   ↑倉庫のシャッター
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-22 19:01 | 壁画 | Comments(4)

ニュープレイス西脇

新たに、西脇にあるお宅の
倉庫のシャッターと、ガス置き場の戸を描かせてもらえることになりました。
c0083165_20485660.jpg

    ↑ガス置き場。これの銀色の戸に描きます。

(シャッターの画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)
   ↑シャッター。高くて、一番上は描けなさそうです。大きいです。。

来週から描こうと思います

9月中に、せなイカンことがちょこちょことあって、
できるんかと思うけど
予定組まんな動かないもんね。
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-16 20:57 | 壁画 | Comments(4)

モモ、ふたくち。


ヒマツブ誌31より


ここに載せていたヒマツブ誌はこちらへ移動しています。
そのページの上から9番目です。
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-14 19:27 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

シャッター完成

やっと完成したよ。
涙が出そうさ。
c0083165_22122630.jpg

複雑な心境は、お空の雲がなだめてくれるよ。
c0083165_22172231.jpg

c0083165_2217562.jpg

c0083165_22173595.jpg

[PR]
by kerorikawa | 2007-09-09 22:21 | 壁画 | Comments(2)

草にも名前があるんだよ

c0083165_1133377.jpg

ヒマツブ誌29より
[PR]
by kerorikawa | 2007-09-02 11:33 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪