ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

カテゴリ:展( 478 )

個展最終日


今回の個展は今日でおしまい。
さみしいですよ。



(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-28 22:28 | | Comments(6)

個展5日目


あと1日になってしまった。
なんだか寂しいもんです。


(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-27 21:54 | | Comments(2)

個展4日目


今日は、色を塗って、その上からマジックでまた人体を描いていった

けど

うーん。

人から何かを言われると、すぐに「そう言われてみれば・・・」と思えて来ちゃうね。
言われる相手にもよるんだけど。



(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-26 23:17 | | Comments(2)

個展3日目


色を塗ってみたよ。
色をぬるんは、大変でした。

今日は天神祭の花火も見ずに、1人でベルトを買いに行って
服買うて帰りました。
思うようなベルトって無いもんだね。

色を塗れて良かったと今は思ってます。
明日はどうなるかな。


(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-25 22:41 | | Comments(2)

個展2日目


今日は、寝るまでに色々したいことあるし、すべき事あるんだけど
とりあえず風呂入って寝よう。

明日考えよう。



(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-24 23:39 | | Comments(0)

個展1日目


1日目、こんなん描くつもりじゃなかったんだけどな、、、
なんて、ぼんやり思いつつ、ただ
描いてたよ。

描くスピードが速いと言ってくれた人が居たけど、それは
油性マジックのせいなのかな。

明日は、どんなんなるのかな。



(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-24 00:50 | | Comments(0)

個展の搬入を終えて

2005年の搬入も、2006年の搬入も
もういややと思いました



2006年と同じく、模造紙はりつめたけど、
慣れるって、スゴイね。
そんなに苦じゃなかったよ。

この真っ白い壁に
何を描くんだろうか

ね。


(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-21 23:48 | | Comments(2)

新聞様

c0083165_2022155.jpg

神戸新聞の地域のページに、載せてもらえました。
思いの外、大きく載せてもらえたので、大喜びです。

なんとも
素晴らしき文章で、
プレッシャーを感じている次第です。

おかげさまで、あちこちから声をかけていただき、
今日、荷物をなんぼかギャラリーに持って行って会場を見ていると

緊張・・・

何描こう。。。
私はどこへ向かってるんやろうか。
何を求めて彷徨っているのやろうか。
ギャラリーに行くと、そんなことを考えてしまうね。


とりあえず
虫にかまれたところから、ちびちびと汁が出てきて、かゆいです。

うーん。
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-20 20:10 | | Comments(4)

DMできたよ


よろしくお願いします。
DMを配れるという方居ましたら、言っていただけると喜んで送ります。

(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
by kerorikawa | 2007-07-07 14:10 | | Comments(7)

グループ展搬出したよ

絵を載せとくよ。
どっちもF20号だよ。
部分的にまた紙粘土でもりあげているよ。
c0083165_15414510.jpg

残念ながら画像が暗いね。
実物見てもらえるんが一番いいんやけどね、なかなか。
c0083165_15421570.jpg

高校生130人くらいに紙配ったけど、2人来てくれたよ。
もっとしつっこく言えばよかったのかな。
[PR]
by kerorikawa | 2007-05-29 15:46 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪