カテゴリ:展( 466 )

c0083165_11575553.jpg

3月2日が初日だったので
ちょっと行って描いてきました。

写真じゃほとんど見えないけど
紙に何か描いてあります。

何が描いてあるかというと
ブログで小出しに紹介します。


次に描きに行くのは、来週土日の予定です。

来週土曜日11日はオープニングパーティもございますので
お気軽にご参加ください。








(ブログのデザイン変えたら
 文字がめっちゃ小さくなって
 小さい字は読みにくいのではないかと思い
 今日から文字を若干大きくしています。)


[PR]
by kerorikawa | 2017-03-03 12:01 | | Comments(0)

c0083165_00043362.jpg


THE BLUE-BOX GALLERY

愛知県岡崎市朝日町4-98
TEL/FAX 0564-24-5884


久保田裕美個展~春風そよそよ~

2017年3月2日~26日(月火水曜休み)
13~19時(最終日17時まで)

展示室A

3月11日オープニングパーティを開催します。
お気軽にご参加ください。





[PR]
by kerorikawa | 2017-03-02 00:14 | | Comments(0)

c0083165_20061844.jpg


かきあげ、うどんに人気。



名古屋にありますギャラリーAPAの個展は、
えっ!?
今週末までです。
なんと!!






[PR]
by kerorikawa | 2017-02-27 20:08 | | Comments(0)

APA個展の今日

c0083165_22091887.jpg


生!!ドローイング画面は
うどんの絵です。

うどんといいながら
ほとんど主役は
だしじゃこみたいですね。



だしが効いてます。




(奥に見えます猫の絵等は
 同時個展の大泉安さんの絵です。)


明日(2月26日)は午後3時頃から在廊予定です。

個展は3月5日(日)までです。

どうぞお越しくださいませ。






[PR]
by kerorikawa | 2017-02-25 22:11 | | Comments(0)

c0083165_22123993.jpg

えび天



ギャラリーAPA(名古屋)での個展2日目が終わりました。


生!!ドローイング画面では
うどんの絵が着々と進んでいます。



c0083165_22123928.jpg


キス天のキス





[PR]
by kerorikawa | 2017-02-19 22:18 | | Comments(0)

c0083165_18080196.jpg


西宮にあります サコダアートギャラリーでの
グループ展に出品しております。

人形8体出しております。
展示即売です。
2月4日までです。

お近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。



写真はオープニングパーティの時のものですが
今はもっと厳かに展示してくれているそうです。


[PR]
by kerorikawa | 2017-01-30 18:12 | | Comments(0)

鳥立像ETO-TEN

c0083165_09492508.jpg

おはようございます。

コタツ布団にUFOをぶちまけたので、洗濯したいのですが
寒くてコタツから出られません。


さて
干支のえーと、...
ETO-TENに出しています。

えーと、12月8~21日
京阪百貨店守口店6階京阪美術画廊にて。

えーと、たぶん即売だと思われるので
今どのくらい売れてるか売れてないかわかりませんが
お近くに来られた際はお立ち寄りください。


c0083165_09492583.jpg

5鳥ジャー


この5体を出品しています。


[PR]
by kerorikawa | 2016-12-16 09:53 | | Comments(2)

c0083165_23443898.jpg

加古川総合文化センターのロビーにて
クリスマスアート展示をしています。

今年の新作は
河童の天使と、金魚の天使と、この、大きな赤い布っぽいもの!

この赤い布
6畳の寝室の布団を台所へどけて
赤い布にボンドをはって
乾かして巻いてまたボンドつけて
カーブを切って
せせこましいベランダで、折りたたみながら
ふちに白いスプレーをかけたもので、
広い空間があれば
超簡単にできる作業。


頑張ったなぁ。


しかし

ブタのサンタよりは楽だった。




加古川総合文化センターのロビーでのクリスマス展示は
12月25日までです。

何かのついでで、どうぞご覧くださいませ。




[PR]
by kerorikawa | 2016-12-04 23:56 | | Comments(0)

c0083165_21022771.jpg

ぶつぶつに光る蛙。


金土日に開催されておりました神戸アートマルシェも、日曜の夜7時に閉幕いたしました。

お越しくださった方ありがとうございます。


c0083165_21022596.jpg

例の如く風呂場で描いておりました絵。
今回塗りこんだので、私が描いてる姿がほぼ見えないという
ええのか悪いのかわからんことになりました。



ここで展示するたびに
今回が最高や!と思っていましたが
今年は、まだ改善できるところがあることに気付きました。

キャンバスを壁にキレイにくっつけて展示したり
洗面台に板を置いてファイルを置けるようにしたり
鏡の前に大きい作品置いたり
今回の変化に気付く人は皆無でしたが、
我ながら改善した気で居ました。
しかし、まだまだできそうです。

また展示できるかわかりませんが
次はもうちょっと見やすくなると思います。





[PR]
by kerorikawa | 2016-10-03 21:20 | | Comments(2)

c0083165_23033374.jpg


鏡効果で河童が倍増


世界中のほんのわずかな、このページを見てくれている貴重な方々、こんばんは。

神戸アートマルシェ2016になんと、出品します。

ええ~!?おいおい嘘やろ・・・という事があって
アートマルシェに出しまくっていた私が去年は出せませんでしたが
今年は
ラッキーなことに出すことができました。

なんと、またユニットバスゾーンでの個展。
私のユニットバスが毎年見られるかというと
わからないよ!


神戸アートマルシェ

2016年9月30日~10月2日
11~19時

神戸メリケンパークオリエンタルホテル
三ノ宮駅から無料シャトルバスがでています。

入場料1000円(5000円以上の物を買うと1000円ひいてくれるよ)






[PR]
by kerorikawa | 2016-09-29 23:15 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪