カテゴリ:壁画( 279 )

c0083165_21513982.jpg

前述しておりました
かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんのイベントで描いた襖絵
最終日に無事完成しました。


会期は4時まででしたが、完成したのは5時頃だった気がします。

最終日にいらっしゃった方は
完成を見てないという
久保田スタイルになってしまった。




去年描いた襖絵↓は

c0083165_21511819.jpg
4日間で描きましたが
久保田スタイルだった気がします。


今年は3日間で完成しましたが
朝は30分以上前に行って作業していたし
この1年の成長がすごい!
(去年はギリギリアウトに到着していた気がします)

去年の経験あってのものです。



来年のイベント時には隣の部屋のふすまに取りかかります。







[PR]
by kerorikawa | 2017-05-22 22:27 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_08194769.jpg

まいどおおきに


名古屋市瑞穂区にあります熱帯魚屋さん
FUJI 3A PROJECTの店内壁画が完成したその2です。

これまで載せてなかった
奥のゲート部分です。

c0083165_08195038.jpg

コメットと蛙とカメのゲート。

こちらのお店では爬虫類や両生類も扱っております。




来年は他の方が描く都合で
水でとれる絵の具です。
触るととれると思いますので、お気を付けください。


[PR]
by kerorikawa | 2017-05-17 08:25 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_21584198.jpg


愛知県名古屋市瑞穂区にあります
FUJI 3A PROJECT店内壁画が完成しました。


この場所とあともう1か所描いてます。


c0083165_22041354.jpg

るんるん




[PR]
by kerorikawa | 2017-05-13 22:04 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_16534423.jpg



名古屋市瑞穂区にあります熱帯魚屋さん
FUJI 3A PROJECT店内鏡面の壁画制作
途中です。


次回は5月12日(金)に描きに行く予定です。





[PR]
by kerorikawa | 2017-05-10 16:56 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_17390374.jpg


日曜に愛知県岡崎市にあります
ブルーボックスギャラリー横の壁画が
完成しました。


c0083165_17390359.jpg


完成して良かった良かった。





[PR]
by kerorikawa | 2017-05-02 17:48 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_20180434.jpg

何がどうなってるのかわからないと思いますが
階段の上部が左右正面鏡になっていまして
その正面に金魚を描いたところです。


合わせ鏡で
永遠に続く金魚。


これだけでじゅうぶんだと思いましたが
そのまま描き続けまして
今はもっとややこしくなっています。


お店はFUJI 3A PROJECT という熱帯魚屋さんです。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。



続きは5月9日に描く予定です。



[PR]
by kerorikawa | 2017-04-28 20:23 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_21471441.jpg


昨日今日で西脇へ描きに行ってきました。

息子さんが穂積選手を抱き上げているところです。
ええところですね。





c0083165_21471964.jpg


左から
前回描いたところと、はじめの頃描いたところと、今回描いたところ。

初めの頃描いたのって、2008年か2010年かそのへんだったと思う。


歳月!







[PR]
by kerorikawa | 2017-04-16 22:06 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_01363624.jpg


クリスマス直前で
どこもかしこもチキンチキン言うてますね。




さて

少々手付かずに居た、岡崎のブルーボックスギャラリー横の壁画の
制作をしてきました。

どこが変わったんやと思うかもしれませんが
どっか変わってるんです。





[PR]
by kerorikawa | 2016-12-24 02:20 | 壁画 | Comments(0)

c0083165_22022298.jpg

3階級制覇シーンの壁画 完成しました。



c0083165_22022255.jpg

結構いっぱいいっぱい入ってますが、
まだ新たな場面を入れる予定です。






[PR]
by kerorikawa | 2016-12-12 22:06 | 壁画 | Comments(0)


長谷川穂積選手が今日引退発表しましたね。

そんな記念すべき日

私は
長谷川穂積選手の実家に居ました。

壁画描きに行ってたんです。

偶然。
100%偶然。

ポカーンとした私の顔が浮かぶと思います。
そうそう、いつもの顔。


c0083165_23062352.jpg

2008年と2010年に描いた壁画の、この部分に、新しい場面を描きます。




c0083165_23062684.jpg

描き終わらなかった。

明日も行って描きます。





描き終わらなかった

[PR]
by kerorikawa | 2016-12-09 23:24 | 壁画 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪