カテゴリ:平面( 50 )

新作の絵

c0083165_15211469.jpg
昨日仕上がった新作の部分です。


ブログの更新を、ちゃんと1日おきにしよう!と思って
1週間ももちませんでした。


5月1日は大阪のNu茶屋町のあたりで、絵を描いています。

JR大阪駅、各線梅田駅から近い所で
私の他ようけの人がそこいらで制作しているゴールデンウィークのイベントです。
5月末まで展示してありますので、お近くに来られる際は探して下さい。




[PR]
by kerorikawa | 2015-04-24 15:28 | 平面 | Comments(0)

金魚ちゃん作ってます

c0083165_18562559.jpg

紙粘土で金魚の人形を作っています。

厳密に言うとこれは金魚じゃなくてカサゴです。
ヒレが金魚とちょっと違いますね。

今年から平之荘神社で扱ってもらっております金魚ちゃん人形にも
2匹金魚じゃないのがいます。
鮎です。

あれ?これちょっと他のとちょっと違う・・と思ったら
Are you 鮎?ときいてみてください。

c0083165_18562363.jpg


猫の絵のと、豚の絵のとがあります。

c0083165_18562358.jpg

正面からでも豚の尻が見えてかわいいですね。

3月の芝田町画廊での個展で展示即売します。





[PR]
by kerorikawa | 2015-03-09 19:01 | 平面 | Comments(2)

蛙の川流れ

c0083165_18580460.jpg
速水もこみちがMOCO'sキッチンで
自分の料理を食べた時の一言を
私も
自分の作品が出来た時に言ってみよう。

「あ、いい! ものすごくうまいです。」
「完璧です 今回も」



この作品は2月12~24日、芝田町画廊の「梅田0号展」に出品します。
(芝田町画廊は大阪駅から北へ徒歩約10分。水曜は休みです。)




[PR]
by kerorikawa | 2015-01-28 19:20 | 平面 | Comments(0)

午年の絵馬も残りわずか

c0083165_00291025.jpg
今日、兵庫県加古川市にあります平之荘神社に
ひつじ年の絵馬を奉納してきました。


午年の絵馬も飾っているのはあとわずか。
来週中にかけかえます。




[PR]
by kerorikawa | 2014-12-13 13:43 | 平面 | Comments(0)

c0083165_09255542.jpg
トイレットペーパーさんが金魚をナンパしています。

金魚の目を見ても、乗り気ではないのがわかります。

そして
c0083165_09255511.jpg
トイレットペーパーさん、ふられました。

金魚は不敵な笑みで去ります。

あーあ。




[PR]
by kerorikawa | 2014-03-06 09:30 | 平面 | Comments(0)

c0083165_15460346.jpg
正月のおめでとう熱も落ち着いて
Uターンラッシュも昨日がピークだったんですね。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はほんと寒いので
眠くて眠くて。
昼に起きて、もう眠い。

おやすみなさ~い




[PR]
by kerorikawa | 2014-01-05 15:53 | 平面 | Comments(2)

平之荘神社の絵馬~午年

c0083165_00291025.jpg
今日は、平之荘神社(兵庫県加古川市)に初詣へ行ってきました。

今年は神主さんが平成なんとかという年号を大きく入れてくれましたが
反射して見えてないですね。



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。






[PR]
by kerorikawa | 2014-01-03 00:33 | 平面 | Comments(0)

ヘビ年もあとわずか

c0083165_23332765.jpg
ヘビ年もあと一日ちょいですね。

兵庫県加古川市にあります、平之荘神社に奉納している絵馬です。

もう2014年のうま年絵馬になっていると思います。
c0083165_23395931.jpg
12月14日の神戸新聞に載せてもらいました。
この時はまだ年号が入っていませんが、今では左上の赤い四角に年号が書かれていると思います。

お近くの方は、初詣ついでに見てください~





[PR]
by kerorikawa | 2013-12-30 23:42 | 平面 | Comments(0)

額装ありがとうその2

c0083165_00244804.jpg
『はなのようせい』をご購入下さった方が、額装して下さいました。
sideにも描いているので、横も見えるような額です。
ありがとうございま~す(^◇^)





[PR]
by kerorikawa | 2013-11-24 00:33 | 平面 | Comments(0)

額装だよ!全員集合

先日ご購入頂いておりました猫の絵を
額装して飾って下さいました。

ジャーン
c0083165_21313658.jpg
ドーン
c0083165_21313100.jpg
ボーン
c0083165_21312818.jpg
やはり額で雰囲気が変わりますね~。
一枚目の絵の額が、一番悩まれたそうです。

ありがとうございます(^^)/




[PR]
by kerorikawa | 2013-11-20 21:41 | 平面 | Comments(0)