けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 5 )



c0083165_08272710.jpg
久しぶりに展覧会なるものを見に行きました。

そしてそこで

c0083165_08272781.jpg
西宮船坂ビエンナーレのチラシを発見!

私の名前などどこにもないチラシですが
西宮船坂ビエンナーレに11月22・23日参加します。
21日(金)に搬入です。

お近くに来られる際にはお立ち寄りください。




[PR]
by kerorikawa | 2014-11-10 08:30 | Comments(0)

c0083165_22220800.jpg
前回絵付けが終わらず焼けなかったものを、
二回目の焼成で完成できました。

ソフトクリームズ。


その他に
c0083165_22221130.jpg
お茶碗サイズ。


お茶碗サイズをもう1点

c0083165_22220957.jpg
こんなゆがんだ形に作った記憶は無いんだけどなぁぁ~。


教室では最後にお茶会があって、
これにお茶(グリーンティ)を入れると
お母ちゃんが水の中に居るようでした。








[PR]
by kerorikawa | 2014-08-08 22:31 | Comments(0)

描いて~描いて~描かれて~描いて~
描いて~描きつぶれて眠るまで~描いて~♪

という程ではございませんが、2日目にして、黒色の輪郭線描きがほぼ終わったところです↓
c0083165_18495843.jpg
それから、色ペンで、色を入れて行きます。
c0083165_18495540.jpg
水色から入れて行きました。

今回、ソフトクリームの森の美女ということで、
水色で、冷気のイメージです。

そして、完成!
c0083165_18495515.jpg
ジャ~ンピ~ング~




[PR]
by kerorikawa | 2014-07-23 19:11 | Comments(2)

c0083165_07434284.jpg
緑の美しい季節、5月に描きました、ウェルカムボードです。

これまでのウェルカムボードと比べて、だいぶ~
主役以外の場所が大きいです。

え?真ん中上部のあれは、トビトカゲですよ。

え?サイドに写ってるのは、母の手ですよ。


私が言わなくても楽しく幸せな新郎新婦ですが、お幸せに~!




(キャンバスサイズF3号です)

[PR]
by kerorikawa | 2014-06-02 07:51 | Comments(0)

Face bookページあります


3月の個展のフェイスブックでのお知らせページはこちらです。

[PR]
by kerorikawa | 2014-02-22 16:47 | Comments(0)