人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また近所で描き始めました

また近所で描き始めました_c0083165_20105262.jpg

うちから、小学校へ行く途中の村で描いてます。

今日は、そこの孫さん達が来ていて、ペンキで、簡単なボディーペイントしてあげました。
その格好でうろちょろしたり、芋を食べたりしている姿を見ていたら
非常に面白かったです。

気に入ってくれたのか、そのまま晩ご飯を食べて、そのまま家に帰ったそうです。
水性ペンキなので、お湯と石けんでキレイにおとせると思います。

帰宅して、母に画像を見せたら
怒られました。

まぶたにも描いてしまいました。
落ちにくくて泣いてたら、ごめんなさい。
Commented by あきら at 2008-09-12 10:39 x
こどもいいですね(>_<)
楽しそうです。
Commented by kerorikawa at 2008-09-13 22:33
>あきら
こども、にぎやかやった・・・
by kerorikawa | 2008-09-09 20:12 | 壁画 | Comments(2)