南森町シャッター完成

c0083165_23281248.jpg

ちょちょいと足して、今日完成しました!

北京オリンピックの閉会式がありましたね。
夏が終わるようで寂しいです。
そして
久々に古本(漫画)も買うたし、金魚のポンプも買うたし
明日も私は夏休みじゃ~!

2学期は、もうすぐですが、それはそれとして
残りの夏休みを嬉しく嬉しく過ごしていこうと、思いました。

遊ぶ相手おらへんけど
やっとカメの餌も買うたので
小動物と遊びましょう。
[PR]
Commented by okumura at 2008-08-25 10:30 x
本当にお疲れ様でした。
今夏は頑張ったよね~
川西と南森町
その合間に一日展覧会!
ミドリちゃんのパワーが炸裂した夏でした。

金魚や亀と楽しい話をして下さい!
私は堤防の草木と喋り捲っています。

※ 南森町のオーナーからお礼のメールが届いていました。
  喜んでおられましたよ~
Commented by kerorikawa at 2008-08-26 21:35
>okumuraさん
ありがとうございます~。
このブログを見た近所の友達が、金魚とカメの水替えを手伝いにきてくれたので、私は友達とお喋りできましたよ~(^^
でも、水がきれいになって大きいザリガニが行方不明になってしまったんですけどね。
by kerorikawa | 2008-08-24 23:36 | 壁画 | Comments(2)