南森町で描いてます

c0083165_20503768.jpg

昨日はヘトヘトでした。
寝るのが遅かったわ、絵がうまくいかんわで。

でも、今日は元気でした。
寝るのが早かったし、マムシドリンクいただきましたから。

昨日とはうってかわって元気です。
今日も早く寝ようっと。うきうき。


描いてる所は、移転して新しくオープンする料理屋さんです。
そいで、大工さんやら左官やさんやら来てはって、
見てたら面白いですよ。
皆、汗だくで、危ない機械持って仕事してます。
そん中の一員みたいな場所で描いてるのが、面白いです。
[PR]
Commented by okumura at 2008-07-27 09:19 x
海・水・涼しそうな色合いですね~
オーナー3人さんの意見が合ったのですね!?
泳いでいる魚を連想します。

南森町は何時までの予定ですか~?
Commented by 妻鹿 at 2008-07-28 17:29 x
先生、元気ですかぁ~?
妻鹿ですッ!!まだ私の事、覚えてますかぁ~?

最近、めっちゃ暑いですねぇ。
私は、夏休みの宿題もやらずに御家でダラダラしていますッ。
先生は、あいかわらず頑張って、絵を描いているんですねッ^^
先生、夏めっちゃ暑いけど、頑張って絵描いてね。
私は、御家でダラダラしながら先生のことを応援していますよッv

っという事で先生、頑張ってねぇ~!
又、書き込みきまぁ~すッ
Commented by kerorikawa at 2008-07-28 22:24
>okumuraさん
オーナー3人さんの意見が合ったわけではなく、色々ないきさつがあって、こうなりました。。
今の壁の絵は8月4日に完成予定です。
お店がオープンしてからシャッターにとりかかります。
Commented by kerorikawa at 2008-07-28 22:31
>妻鹿さん
久しぶりやね。覚えてるよ~!ギリギリ・・・いや、余裕で覚えてます。

めっちゃ暑いね。今日わかってんけど、家の中の方が暑いで。
しかも、家の中でダラダラしてたら、暑さがつきまとうからね、
外に出て、何かしい~!
草をひくもよし、虫をとるもよし。

応援ありがとうねぇ~。
by kerorikawa | 2008-07-26 20:58 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪