ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

川西完成!

c0083165_1940363.jpg

兵庫県川西市にあるパレットかわにしのガラスに描きました。
今日は、母が手伝ってくれた他、島さんがかき氷を持ってきてくれました。
母の好物です、かき氷。
(詳しくはヒマツブ誌に描いて、後日載せます。)


明日から、南森町(大阪)で、新しくオープンする料理屋さんの入り口に描き始めます。
[PR]
Commented by okumura at 2008-07-24 21:24 x
ミドリちゃん!お母さん!
お疲れ様でした~
明日からは南森町ですね~
明日は天神祭り本番だからあの辺は賑わっている事でしょう~
身体に気を付けて(水分をしっかり取って)楽しいシャッター・壁をお願いします。
そのうち見に行きますね!
Commented by kerorikawa at 2008-07-26 20:48
>okumuraさん
奥村さんも、応援に来てくれてありがとうございました~。
昨日は天神祭でよく賑わってました。描いてたので、ちょこちょこ目についてもらえました。
by kerorikawa | 2008-07-24 19:52 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪