川西で描いてます1日目

c0083165_22332552.jpg

川西市にある、パレットかわにしの、子どもが遊ぶプレイルームの窓ガラスに描いてます。

明日18日と、来週22日は描いてます。(天気が良ければ)
今日は、風が強かったので、空がキレイでしたね。
ちょっぴり久しぶりに外で描きました。
[PR]
Commented by okumura at 2008-07-18 15:22 x
島さんには来週火曜日頃行くかも?とメールしたのですがパレットかわにしのミドリちゃんの制作が終了するのは何時頃ですか?
出来ればかなり出来上がってから拝見したいので・・・
Commented by kerorikawa at 2008-07-20 00:51
>okumuraさん
完成するのは、木曜を予定しています。
火曜の午前だと、まだまばらにしか色がついてないですよ~。
by kerorikawa | 2008-07-17 22:37 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪