けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

個展6日目


c0083165_23585414.jpg

今日は、なつかしの友達がたくさん来てくれました。
それぞれが、それぞれの方面で進んでいて、背が高く見えました。
え、私が縮んでるんかいな。
[PR]
Commented by okumura at 2008-07-06 20:22 x
お疲れ様でした!
初めての空間だったので色々大変だったろうと思います。
でも、前回から比べてかなり進化・深化したと思います。
その辺の事は展覧会をやらなければ分からなかったことなので
やっぱりやって良かったね~~
Commented by タケナカ at 2008-07-07 23:10 x
あんなに絵をまじまじと見たのは初めてでした。
絵うまいね~。
Commented by kerorikawa at 2008-07-08 17:00
>奥村さん
奥村さんも、お疲れ様でした!
個展は、今回は、やってよかったという結果でしたが、次もまたしますよ。意地で。
Commented by kerorikawa at 2008-07-08 17:01
>タケナカくん
ありがとう~。
タケナカくん、久々に会えて、顔がちょっと変わってたね。
Commented by okumura at 2008-07-08 19:21 x
ミドリちゃんの意地を期待します!
Commented by kerorikawa at 2008-07-10 18:29
>okumuraさん
意地っ張りですからね、私。
期待される意地・・・
by kerorikawa | 2008-07-06 00:00 | | Comments(6)