スポーツ新聞に載りましたよ

昨日、長谷川穂積選手が快勝して、今日のスポーツ新聞に、壁も載せてもらえました。

日刊スポーツ
c0083165_2011444.jpg

スポーツ報知
c0083165_2012018.jpg


スポーツ報知は、なんと1面に載せてくれましたよ!
(1面なのは、この辺だけかもしらんよ)
私の名前無いけど。

日刊スポーツは、昨日学校に電話があり、
少し話せたので、私のこともちょっと載せてくれました。
カラーちゃうけど。


穂積選手のおかげです。(その他の人のおかげもあるよ。)
試合では、挑戦者を寄せ付けない、チャンピオンの風格ですねぇ。
おー。
[PR]
Commented by titicaca at 2008-06-14 23:36 x
6月10日の神戸新聞朝刊の地域ニュースのとこに、お肉屋さんの写真が載ってましたね。(名前付きで。)
kerorikawaさまと長嶺記者さんのホットラインは強力ですね~。
Commented by kerorikawa at 2008-06-15 22:29
>titicacaさん
そうです!美術教諭になってましたね~。
紙上で出世してます。
長嶺さんには、足を向けて寝れない関係です。
NHKも今回のボクシングの絵も、長嶺さんが初めに載せてくれたおかげですからネ(^^
by kerorikawa | 2008-06-13 20:25 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪