今日のヘイさん

c0083165_19164487.jpg

今日のヘイさんです。

今日は、午前から行こうと思ってたけど
一緒に行く子(えっちゃん)が「昼から行く」と言ったので
昼から行きました

えっちゃんは、体調不良で、今日来ませんでした。

えっちゃんのおばちゃんが、手作りゼリーをくれました。
ゼリーかプリンかヨーグルトか、という不思議な物でした。


個展のハガキができました♪
住所を知ってる人には、たぶん送ります。
欲しい方や、
周りに配ったり、どこかに置いてくれたりで、たくさん送ってよい方
居られましたら、御一報を。
[PR]
Commented by okumura at 2008-05-21 22:07 x
一日展覧会の時に配ります。
後、知り合いの画廊さんに置いて頂きます。
ミドリちゃんが余分だと思う分があれば少しでもいいので送って下さい。
Commented by titicaca at 2008-05-21 23:22 x
ヘイさんの現場、偶然気がつきましたよ!
一日に数本しか走らないバス道から、カラフルなヘイさんが
遠めながら辛うじて見えますよね。
仕事中だったので傍までは行かなかったですが、
完成したら一回は見に行きたいと思います。
でも、あの場所だとウロウロしてたらただの不審者と
間違われそうですね…。 やっぱりバス道から眺める
だけにしておこうかな。
Commented by kerorikawa at 2008-05-24 17:12
>奥村さん
了解です!
重さを量って送りま~す。
Commented by kerorikawa at 2008-05-24 17:16
>titicacaさん
ヘイさんに気付くとは!
あのへいは、外の道からほとんど見えないですからね、バス道から見える事も知りませんでした・・・今度見てみます。
そのへいのあたりでうろうろしてたら、ひょうきんな近所の人が声をかけるかもしれませんが、まぁ、不審者には見られないと思いますよ~(^^
完成した時でも、描いてる時でも、暇なときに見に来て下さいネ。
by kerorikawa | 2008-05-21 19:23 | 壁画 | Comments(4)