最近わかったこと

c0083165_17591568.jpg

ヒマツブ誌38より
[PR]
Commented by at 2008-04-15 20:01 x
先生、今晩ゎ~♪
元気してますかぁ~?
塚、私の事、忘れてませんよねぇ~!!
そっちの方が心配ですッ(藁)
学校始まってから全然、先生に会わへんようになりましたよねぇ~・・・・。
めっちゃ寂しいですッ(涙)
先生って、まだ私が行ってる高校にいますよねぇ~?
全然、会ってないから分からんしぃ~。
もし、まだ学校辞めてないんやったら、また船江様と一緒に
美術室に遊びに行きますねぇ~^^
その時ゎ、宜しくお願いしますねッww
Commented by kerorikawa at 2008-04-15 20:58
>妻鹿さん
こんばんは~♪
元気に居ますよ~よく下痢するけど。
えーと、遥さん?ってどこのどちらさんで・・・って、はっきり覚えてますよ~!!「あじゃぱー」ってよく言ってたやんね。アレ?

みごとに、美術のないクラスの生徒と会わないね。寂しいです。
前は、妻鹿さんのクラスの子が窓から呼んでくれましたが、最近減りました。そんなこと気にしてます。
だから、私の車の音が聞こえたら窓から・・・あ、でも授業中に、そんなんさせたらアカンな。

そうそう、木、金曜は、昼休みも居るし、放課後まで残れるので、美術室に来ても良いですよ~。船江さんの作品残ってるし。
でも、木、金曜だからといって、毎週居るわけでないので、運試しにどうぞ。
by kerorikawa | 2008-04-14 17:59 | ヒマツブ誌 | Comments(2)