人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

西脇での制作が、3月30日までにほぼ完成しないといけないので、
今日、明日は西脇に描きにいきます。

はちゃーっ
Commented by at 2008-03-25 21:37 x
先生!!今晩ゎ~♪妻鹿ですッ(笑)
先生お元気ですかぁ。多分、先生のことだから元気なんだろうなぁ~。
春休みは如何ですかぁ~?楽しんでますかッ?
私ゎ・・・・・楽しんでないかもぉ~。
ずっと部活ばっかりですッ。

先生頑張って西脇に絵を描きに行ってねッ!
影ながら応援してますッ。
また、機会があれば先生の絵を見に行きたいですッ(笑)

それと……蛙様ゎ家出から戻ってきましたかぁ~?
戻ってきたら、報告して下さいねッ!!!
Commented by okumura at 2008-03-25 21:46 x
頑張れ~
ミドリちゃん!!
Commented by kerorikawa at 2008-03-26 19:43
>妻鹿さん
こんばんは~。元気ですけど、なんだかヨレてますよ~。
春休みは描き描き生活で、ぎゃー言うてますョ。

妻鹿さん、部活ばっかりでも、仲間と良い汗かいて、健康的でよろしいやん!
部活なかったら、だらーどろーとして休みが終わってまうよ。
私は大学生活、部活入ってなかったから、だらーどろーとして4年間終わってもうたわよ。

今日も西脇に行ったけど、終わらなかった。。明日で完成させます。
だから、明日でもいつでも、西脇に来ることあったら、ついでに見においでね。
応援ありがとう!妻鹿さんがいつでも応援してくれてるって信じてます。

蛙ちゃんは、まだ戻ってきません・・・祖国に帰ってしまったんでしょうか。。
Commented by kerorikawa at 2008-03-26 19:46
>奥村さん
ふぁい~!
グループ展の作品も、やっと昨日からとりかかりましたよ。
Commented by okumura at 2008-03-26 23:28 x
「桜展」のなっちゃんの作品~いいですよ~
ミドリちゃんのも楽しみにしています。
Commented by kerorikawa at 2008-03-30 18:36
>okumuraさん
桜展、中津が早く終われば見に行きます。
うらら展の私のは・・・うーん。自分で言うのって難しいですね。
by kerorikawa | 2008-03-25 09:16 | 壁画 | Comments(6)