ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

ブロック塀にこっそりと花


今日は、ブロック塀に、こっそりと、花をかきました。

(ここに載せていました画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)

なんと、チャンピオン本人に会えました。
チャンピオンだけでなく、奥さんと、子どもも見れました。

テレビ越しにみるのと、空気越しにみるのとでは、違いますね~。



ところで、妻鹿さんにもらった、しっぽの生えたカエルの人形、車の鍵につけてたら、どっか行ってしまった・・・!
ぽろっと出てきますように。

どこかで、しっぽの生えた蛙の人形を見つけたら、教えて下さい。
[PR]
Commented by at 2008-03-17 19:37 x
先生、こんばんわぁ~!!妻鹿ですッ^^
久しぶりに、先生のブログに来てみる........、

何と、しっぽの生えた蛙様が無くなっているとゎ!!!
妻鹿様ゎ、凄く悲しいですッ(冗談)
もしかしたら、先生の事、嫌いになって、独りでに歩きだして
家出したとか(笑)^^

早く蛙さんが、家出から戻ってくると良いですねッ。
どうか、蛙様が無事でありますよぉ~にッ(祈)
Commented by kerorikawa at 2008-03-17 21:01
>妻鹿さん
こんばんは。
そうなんです、蛙ちゃんがどっか行っちゃって・・・あんなにかわいがったのに。。私も、凄く悲しいですッ!
祈ってくれてありがとう。学校で見つけたら、保護しといて下さい。

たぶん、車の中か、学校か、よそか、、、かわいいから連れさらわれたんかなぁ。。
by kerorikawa | 2008-03-15 19:07 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪