ほんにんの問題


ヒマツブ誌37より


ここに載せていましたものは、容量の都合で
こちらへ移動しております。

そちらのページの上から二番目のものを載せていました。
[PR]
Commented by at 2008-03-07 23:17 x
けろり・かわ先生こんばんわぁ~^^
何時も授業、御世話になっている妻鹿様でぇ~すッ!!!
今日の美術の居残り、凄く面白かったですッww
先生ゎ、成績とか付けるの大変ですねぇ~..........。
まぁ、頑張って成績付けて下さいッ^^
出来れば、私の美術の成績10にして下さいッ(無理だと思うけど.....)

其れと、先生ッ!!!!!!!!!!!
又、デッサンとかするの教えてねッvv
もう会う事ゎ、ほとんど無いと思うけど先生の顔を見に行きたいと思いますッ^^
Commented by kerorikawa at 2008-03-09 22:27
>妻鹿さん
こんばんは。もう授業でお世話することが無いのかと思うと寂しいです。
え、私がお世話されてる・・・?
居残りの時は、妻鹿さんすでに完成してるのに、ニスまで買いに行ってくれてありがとうね~。
成績は、アレでよかったのだろうか・・・と悩んでます。
もっといい数字をつけたかったけど、1,2,3学期合わせるもんね。
3学期だけやと、べらぼうに良い成績になるところでしたよ。危ない危ない

デッサンをするなら、放課後になるので、部活の無いときにスケッチブックと鉛筆を持っておいでね。あ、いつも部活か。
4月に時間割が決まるので、またお知らせしますネ~。
by kerorikawa | 2008-03-07 22:41 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪