初足場

大阪市にある経営サービスセンターに、今日から描き始めましたよ。
c0083165_22265918.jpg

行ってみれば、足場を組んであって、うわ~!と笑顔になって、
足場の中にはいってみれば、うわ~!と涙ぐみました。

高いところって、コワイですね~。
でも、きっと慣れますね。
慣れたら、ぽいぽいと歩けるようになりますね。

一番上までは描けないけど
それでも、大きいです。
嬉しいですね~。


水筒と昼ご飯のゴミを忘れてきてしまった。。
[PR]
Commented by okumura at 2008-02-29 23:03 x
スゴイ足場でしたね~
最後まで落ちることなく終われる様、十分気をつけて下さいね!
ミドリちゃんが何処にいるか分からないから(私は判るけど)もう少しUPの写真を載せた方がいいんじゃない!?
Commented by kerorikawa at 2008-02-29 23:25
>奥村さん
すごい体験でした。奥村さんは体験できずで、惜しかったですね~。
久々にゆっくり話が出来てうれしかったです。
奥村さんの若返りにも、驚きました。

画像、私も自分で判るのでそのまま載せちゃいましたが、やっぱりわかりにくいですかね。
次に奥村さんが写真撮ってくれた時に、いいのを載せます。

Commented by きよ at 2008-03-02 03:34 x
企業の壁画制作って凄いじゃないですか。しかも足場まで組んであるし…。
企業の壁画と言えば、今は亡き旧・神戸新聞会館の「富士山」(山一證券)を思い出すワタスはオッサンです。

個人的には久保田大先生に是非、某高校の真っ白な壁面(幅10m×縦25m)にどーんと書いて欲しいなと常々思っていますが、
こればっかりはワタスの一存で決められないからなあ…(汗)
とにかく事故がないように気をつけてくださいませ。完成の暁には見に行かせていただきますm(__)m
Commented by kerorikawa at 2008-03-03 23:34
>きよさん
前の校長先生に、校舎には描かないでネって、ちょろっと言われてまして。。。
でも、壁面にどーんと描けたらいいですね~。
学校なので、生徒に描かせられたらいいですけど、それだけの高さは危険ですね。。。
完成したら見に来て下さいね~。春休み内に完成する予定です。
Commented by きよ at 2008-03-04 05:36 x
校舎には描かないでネ…ですか。それは残念。
しかし、あの広大な白壁を見ると、ここになんか絵でもあったらなあと
ふと思うわけで。しかも垂れ幕をあそこに吊さずに変なところに吊しているし。

完成の暁には見に行かせていただきますが、一人でデジカメを持って
うろうろしていたら「不審人物」として捕まったりして…(汗)
Commented by kerorikawa at 2008-03-05 20:37
>きよさん
そういえば、道から見えやすいように垂れ幕を校門の近くにやってるんですね~。
デジカメ持ってうろうろしていて、不審に思われたらたぶん社員さんが声をかけてくれますよ(通報する前に)。たぶんですけど。
by kerorikawa | 2008-02-29 22:33 | 壁画 | Comments(6)