ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

無い言葉


ヒマツブ誌36より


ここに載せていましたヒマツブ誌はこちらへ移動しています。
上から10個目(下から2個目)のものを載せていました。
[PR]
Commented by 妻鹿 遥 at 2008-02-22 18:54 x
こんばんわぁ~^^何時も美術でお世話になっているメガですッ!!
先生の授業、何時も楽しみで嬉しくて良かったです(笑)

先生のブログすぐに、見つけられましたよぉ~!!
5分もかからないうちに見つけられましたぁ~^^
初め、先生の名前で調べたらフルートの人の名前が出てきて
その次に、先生の名前とブログと打ったら、簡単に出てきましたぁ~^^

これからも、ブログとか見に来ると思うので、ヨロシクお願いしまぁ~す!
Commented by 船江です at 2008-02-23 21:38 x
先生!!

来たよぉ(*^ω^*)

遥ちゃんに教えてもらいました

カエルの絵可愛いぃ(o`∀´o)

また来ますね
Commented by kerorikawa at 2008-02-24 12:03
>妻鹿さん!
おお、約束のコメントしてくれて、わかっていつつも嬉しいです。
「ブログ」と打ったら簡単に出るとは。ふむふむ
また、たまに見に来てね。コメントサンキュウ☆
Commented by kerorikawa at 2008-02-24 12:05
>船江さん!
カエルは可愛いもんやからね、船江さんもカエルを描くといい。
また見に来てね。木箱、完成させようね。
コメントありがとさん~☆
by kerorikawa | 2008-02-21 17:53 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪