次があるさ

昨日、実験展に搬入してきました。

あは

次のグループ展は2月2日搬入です。



この前描きに行っていた、岡山のいちご農園さんのホームページに
私の絵を載せてもらいました。
田渕いちご農園
いちごができたら、ちょっと遠いけど食べに行こうと思います。
[PR]
Commented by stencil-works3322 at 2008-01-20 16:45
写真見ました。
とーても素敵です。
屋外の作品がとてもいきいきしていてワクワクします。
Commented by okumura at 2008-01-21 09:05 x
素敵ないちご農園ですね~
いちご農園のブログを読ませてもらったら
ミドリちゃんのこともちゃんと書いて下っていたね!
春になったらいちご狩ツァーでもしましょうか?
Commented by kerorikawa at 2008-01-22 19:38
>わかやん
おお~、サンキュウ☆
わかさくんに褒められると、こそばいです。
Commented by kerorikawa at 2008-01-22 19:40
>okumuraさん
ブログに両親の写真もばっちり載りましたよ~。
2月にいちご狩りできそうですよ。車にぎゅうぎゅうして行きましょう。
Commented by OKUMURA at 2008-01-22 23:04 x
勿論、娘の為に頑張っているご両親の写真も見ましたよ~
お世話になっている私から見るとご両親は他人に思えませんもの。
Commented by kerorikawa at 2008-01-23 23:51
>okumuraさん
奥村さんは「お世話している」と言うんですよ。私は、お世話になっています。今年の個展もお世話になりそうです。。
by kerorikawa | 2008-01-20 15:32 | ツブヤキ | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪