師走のしんぶんさん

c0083165_1729595.jpg

「「ちょこまか」というのが、ゆみらしい」と、母が言ってました。
[PR]
Commented by okumura at 2007-12-28 21:13 x
マタマタ観に行かなくてはならない所がふえましたね~
嬉しいニュース有難う~
良かったね!!ミドリちゃん!!
Commented by kerorikawa at 2007-12-30 16:49
>奥村さん
絵馬は一年中飾ってあるので、いつでもどうぞ~。
良かったです!
Commented by aburapa at 2007-12-31 10:50 x
今年最後のいいニュース!ふらふらしていながら、チャカリ、神さんの前まで行きはったね。ほんまにエエカンジ!ありがとう!
Commented by kerorikawa at 2008-01-02 23:05
>aburapaさん
いえいえ、ありがとうございます!
神さんの前まで行ったというと、すごい境地みたいですね~。
Commented by わかさ at 2008-01-04 01:39 x
とっても素敵な絵馬じゃないですか
気持ちが晴れやかになりました!!
Commented by kerorikawa at 2008-01-04 18:42
>わかさくん
おお~っっ
ありがとう!!記事もきっちり読んでくれたんね。
by kerorikawa | 2007-12-28 17:30 | 壁画 | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪