ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

岡山完成!!


完成しましたよ!岡山のいちご園。
手伝ってくれた方々、お天道様、他、ありがとう!

今日は母と行って、そこのいちご園の、すずちゃんという豚(ミニブタながら推定100kg)を見てて、ちょっと時間食うてしまった。
慌てたけど、完成してよかった~。



(ここに載せていました画像は、容量の都合で
こちらへ移動しています。)
[PR]
Commented by okumura at 2007-12-10 00:06 x
田渕いちご園完成おめでとう~
Commented by けーやん at 2007-12-10 15:43 x
おつかれ〜!
完成おめでとう!かわいいやん!!!
Commented by なかじまん at 2007-12-10 23:52 x
きれいに塗れたねぇ。
色合い、線ともに良い感じですな。

豚がいちごやねんね
Commented by kerorikawa at 2007-12-13 17:24
>okumuraさま
ありがとぉ~う。
Commented by kerorikawa at 2007-12-13 17:25
>けーちゃん
苺ですから、かわいくできました。
ありがとうごじゃいます~。
Commented by kerorikawa at 2007-12-13 17:26
>なかじまん
ありがとうよぉ~う。
そうそう。苺の豚。
by kerorikawa | 2007-12-08 22:01 | 壁画 | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪