お肉屋さん完成

c0083165_17452381.jpg

サンキュウサンキュウ!
やっと完成しましたよ。
今日完成したるねんと思ってて、ちゃんと暖かく晴れてくれて、よっしゃ完成できるぞと
思ったけど、4時過ぎると日がかげって、慌てました。
c0083165_17472278.jpg

長いことかかって、やっと完成です。
思えば去年の11月から今年の4月までかけて、南側のガラスを描き、
5月から12月までかけて、東側のガラスを描いたな~。


ちょっと暗くなってからの写真やって、あんましキレイちゃうから
また昼間に撮りに行こう。
c0083165_17482540.jpg

↑外からみた色
c0083165_17484057.jpg

↑中からみた色
え、へへ、、ちょっとこってみました。
最後の最後に、時間のかかることしたくなるもんね。

あー、慌てた。
水が冷たい季節になったな。

終わってよかった。
感謝感謝!
[PR]
Commented by titicaca at 2007-12-08 00:01 x
金曜日に完成作品を見てきましたが、とてもキレイですね。
もうお店の顔といった感じがします。
あと、入口に新聞の切り抜きがしっかり貼ってあるのには感心しました。
それでは、失礼しました。
Commented by okumura at 2007-12-08 10:13 x
又、観に行かないといけないね~
Commented by kerorikawa at 2007-12-08 21:27
>titicacaさま
できたてを見に行ってくれたんですね、ありがとうございます。
新聞以外にも、テレビに私が映ったものを、店内のテレビで数日間流してくれてました。いいお店です。
Commented by kerorikawa at 2007-12-08 21:36
>okumuraさま
そうですよ~。
by kerorikawa | 2007-12-06 18:03 | 壁画 | Comments(4)