人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉屋さんのガラスつけたし

午後から描きに行ったけど
やっぱしあんましかわかないので、色塗れなかったよ。
お肉屋さんのガラスつけたし_c0083165_2246227.jpg

こうなると、どこが増えたかどうかわからんね。
お肉屋さんのガラスつけたし_c0083165_22473855.jpg

ここだよ、画面の中央上くらいのところ、黒い線で何か描いて・・・
うーん
見てたら、もう一個花を足したくなってしまった。。
また終わらない。。
Commented by titicaca at 2007-12-05 00:46 x
こんばんは、お初にお目にかかります。
勤め先が志方にありますtiticacaと申します。
テレビや新聞でkerorikawaさまの活躍について拝見してから、時々こちらのページにもお邪魔させていただいております。
写真のお肉屋さんって幹線道路から見えるとこですよね?
まだ間近に見たことがないですが、今度お店の前まで行ってじっくり作品を見てきたいと思います。
それでは、おじゃましました。
Commented by kerorikawa at 2007-12-05 19:15
>titicacaさま
ありがとうございます!
お肉屋さんは志方寄りの平荘にありますよ。
幹線道路という程でもなく、神戸加古川姫路線で、そんなに広い道ではないですけど、バスが通っている道です。
絵は、じっくり見るとアラがよく見えるので、ふんわりと見て下さいね☆
by kerorikawa | 2007-12-03 22:45 | 壁画 | Comments(2)