ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

岡山3日目



来てみれば、色が少々垂れてたので
ちょっと下に増えてます。


(ここに載せていました画像は、容量の都合で
こちらへ移動しています。)
[PR]
Commented by nature-lives at 2007-11-25 21:49
頑張ってるねー!
イチゴがかわいい!
Commented by okumura at 2007-11-26 00:08 x
柏原へ行ってきました。
グループホームと建築工房のシャッターを見てきました。
ミドリちゃんの絵のお陰でどちらもとっても目立っていました。
ウロウロと長い間見ていたらグループホームのワンちゃんに吼えられましたが、めげずにしっかりと見てきました。
何処にあってもミドリちゃんの絵でした!
楽しくなる絵でした~
Commented by kerorikawa at 2007-11-27 16:56
>けーちゃん
ありがとうごじゃいます。
連休はあったかくてよかったです。
Commented by kerorikawa at 2007-11-27 16:57
>奥村さま
おお~、見てくれましたか!ありがとうございます。
グループホームのわんちゃんは、よく吼えますよ。にゃんちゃんは、おっとりしてますよ。
by kerorikawa | 2007-11-25 18:45 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪