コスモスが見頃ですよ

c0083165_22483661.jpg

加古川市志方町の高畑~広尾にかけて、休耕田をコスモス畑にする取り組みをしているよ。
ピンクの海だよ。

うちは、毎日見れるから嬉しいよ。
見頃なので、見に来れる方は見てみてね。
[PR]
Commented by okumura at 2007-10-13 09:20 x
観に行きたいけど・・・・
時間が、、、、、
ピンクの海に住んでいるミドリちゃんが羨ましい~
Commented by kerorikawa at 2007-10-13 19:55
>okumuraさま
加古川駅まで迎えに行きますよ。
三ノ宮から30分くらいですよ。
来れそうなら、また連絡下さいネ♪
Commented by けーやん at 2007-10-16 21:34 x
ピンクの海だね。キレイ〜
Commented by kerorikawa at 2007-10-17 20:47
>けーつぁん
見に来ませんか?
Commented by け〜やん at 2007-10-18 18:51 x
見に行ってもいいのん?いつ頃まで咲いてるかな???
Commented by kerorikawa at 2007-10-19 17:21
>けーちゃん
見に来て下さいよ。今きれいに咲いてますが、今月いっぱいくらい見られると思います。早いほうがいいですよ。
Commented by けーやん at 2007-10-19 22:35 x
うん、分かった〜。さんきゅー。
ではでは、今月中でみどんが空いている日を教えて下さーい!
午後からokの日とかも含めて、空いてる日、時間帯等メール頂けませんか???
都合がついたらでいいですので。。。
あと、屋外制作も手伝いに行けるよ〜。行く予定日を教えてくださーい。
Commented by kerorikawa at 2007-10-20 18:15
>けーちゃん
了解しました☆メールします。
by kerorikawa | 2007-10-12 22:56 | ツブヤキ | Comments(8)