人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西脇4日目

西脇4日目_c0083165_2037683.jpg

ガス置き場の扉が完成したよ~。
いとこと、おばちゃんが手伝ってくれました。
暑い中、ありがとさんでした。助かりましたよ。
西脇4日目_c0083165_20381547.jpg

あら?色悪いな。また次回も写真撮ろう。

シャッターの方も人手が増えた分、よく進んだよ。
ありがたいよ。
(シャッターの画像は容量の都合で、こちらへ移動しました。)

西脇4日目_c0083165_20455719.jpg

     ↑次はこの、ねずみ色のナミナミな板の戸にも描きますよ。
Commented by nature-lives at 2007-10-07 08:08
お疲れ様!どんどんみどんワールドが広がってるね。
蛙が花を持ってる姿がかわいいです。
Commented by okumura at 2007-10-07 19:51 x
ほんとね!
け~ちゃんの言葉の通り、蛙が花を持ってる姿が愛らしい~
ミドリちゃんは自覚していないけれど
発想がどんどん進化していっているよ!

一年前と同じところをグルグル回っているみたい!
てな事を先日R・Pで言ってたけれど心配ない!絶対。
ミドリちゃんワールドは進化・増殖していってるから~~
Commented by kerorikawa at 2007-10-08 16:04
>けーちゃんさま
ありがとうございます。実は、蛙の傘になってるんです。
Commented by kerorikawa at 2007-10-08 16:12
>おくむらさま
ありがとうございます。
蛙は、愛らしいものですね。
発想?進化?、うーん、確かに自覚ないですね・・。
ちょっとずつながら、増殖はしてますね、スパーンスポポポドカーンと増えたらな~って思いながら、ちまちまと。
by kerorikawa | 2007-10-06 20:51 | 壁画 | Comments(4)