西脇1日目

「暗くなるまでに帰っておいでよ、道わからんなるから」
と、お母ちゃんが言って、
帰りしな
ほんまやなぁと思った。
c0083165_18585429.jpg

   ↑ガス置き場

(倉庫のシャッターの画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)
   ↑倉庫のシャッター
[PR]
Commented by okumura at 2007-09-22 23:43 x
又一ヶ所~ミドリちゃんの世界が広がった~
おめでとう~~
Commented by aburapa at 2007-09-23 03:57 x
西脇と言えば、日本一長い散歩道を歩こう、なんてことやってましたね。
なんかがんばる、土地柄のようですね。からだに気をつけて、やり遂げて下さい。 楽しみです。
Commented by kerorikawa at 2007-09-23 21:37
>おくむらさま
ありがとう~~。
話し好きのおっちゃんが居て、その土地の勉強にもなります。
Commented by kerorikawa at 2007-09-23 21:40
>aburapaさま
「西脇は、織物が有名だったけど、もう廃れてしまって、西脇には何もない」と、そこのおっちゃんが話してくれました。
がんばってる町なんですねぇ。。
体と、車の運転に気を付けて、描いていきます。ありがとう。
by kerorikawa | 2007-09-22 19:01 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪