ニュープレイス西脇

新たに、西脇にあるお宅の
倉庫のシャッターと、ガス置き場の戸を描かせてもらえることになりました。
c0083165_20485660.jpg

    ↑ガス置き場。これの銀色の戸に描きます。

(シャッターの画像は、容量の都合でこちらへ移動しています。)
   ↑シャッター。高くて、一番上は描けなさそうです。大きいです。。

来週から描こうと思います

9月中に、せなイカンことがちょこちょことあって、
できるんかと思うけど
予定組まんな動かないもんね。
[PR]
Commented by okumura at 2007-09-16 21:57 x
やる気になったのね!
色々大変だけど  少しづつでも前へ進め~よ!
大丈夫よ、ミドリちゃん!!
Commented by kerorikawa at 2007-09-18 20:13
>おくむらさま
え、は、はい。
ありがとうございます。

まず図案を考えんとイカンのですが、敬老の日におばあちゃんに何か贈らんなーと思ってるうちに、どっちも手つかずに時間が過ぎてます。
Commented by nature-lives at 2007-09-20 18:36
おお〜ニューオファーやね〜!!!凄いぞみどりん!
お疲れさん!!!
Commented by kerorikawa at 2007-09-22 18:56
>けーやんさま
ニューオファーです。
今日、描いてきましたよ~。暑かったです。
by kerorikawa | 2007-09-16 20:57 | 壁画 | Comments(4)