全国です!

明日8月31日の早朝
NHK
4:30~の「おはよう日本」という番組内で
5時台(5時何分からかはわからないそうです)に
3分間、私が出るそうです。

全国放送だべよ。
内容は、兵庫、関西で放送されたものを短くしたようなものみたい。

見てネ
[PR]
Commented by okumura at 2007-08-30 23:01 x
いくら何でも早すぎる~無理じゃ~
Commented by artmodelmaya at 2007-08-31 23:15
起きてようと思ったけど、あかんかった。
早起き苦手なんで・・・。
Commented by kerorikawa at 2007-08-31 23:36
>okumuraさま
私も早すぎて無理でした。。。
見てくれた友達が居て、スゴイな~思いました。
Commented by kerorikawa at 2007-08-31 23:48
>artmodelmayaさま
私も早起き苦手です・・・。
五時過ぎに一度目が開いたけど寝てしまいました。。
Commented by okumura at 2007-09-01 09:23 x
見てくれた友達が居て、スゴイな~思いました。~流石ミドリちゃん!
いいお友達を持ってるね!
嬉しいですね!!
Commented by えとうゆか at 2007-09-02 01:01 x
おっーおー!!見逃した!!今知った!残念~~
Commented by kerorikawa at 2007-09-02 11:26
>okumuraさま
いい友達ですよ~、嬉しいですねぇ☆
関西以外では、関東と北海道の友達が見てくれました。
Commented by kerorikawa at 2007-09-02 11:28
>えとうゆかさま
おおーっっ。残念です。
私の顔のアップなんて、見ていてヒヤヒヤものでしたよ。
by kerorikawa | 2007-08-30 18:36 | ツブヤキ | Comments(8)