柏原生活1日目

バイク屋さんのシャッターの、剥げているところを直しに行きました。
思ったほど剥げておらず、直しに行ったけど、
「直すほど剥げてましたっけ?」なふうで、私は何をしに行ったのかと
少し
へこみました。

暑い中、最近はふらふらとちょっと描いて終わってたのに
最近の倍くらい描きましたさ。


シャッターは決まった所がこすれて、直した所がまた剥げるんだね。


柏原では相変わらずの日常が流れていて
なんだか不思議な気分でした。

シャッター画はこちらをクリックして御覧下さい
[PR]
by kerorikawa | 2007-08-16 22:16 | 壁画 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪