個展最終日


今回の個展は今日でおしまい。
さみしいですよ。



(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
Commented by えとうゆか at 2007-07-29 00:54 x
あ、うつってる~

おつかれさまでした。前回よりもすんごいパワーアップしてる!
ひまつぶしに、私は続けることしかできひんから、って描いてあったけど、
続けることってめちゃエネルギーいることやと思ってるから、
それこそ、私にとってはすげー!と思います。
だからパワーアップできてるんやなあ、と思ってました。
私も、何とか続けていきますです。
Commented by aburapa at 2007-07-29 03:00 x
 やりはったね~。
すごく、たくましいよ。
やはり女性は、脇目も触れず突進やね~。
そして、結果だし張るからエライ!
いろんな事が身についていくね~。
Commented by kerorikawa at 2007-07-29 20:52
>えとうゆかさま
さりげなく写しました。
疲れたけど、今日昼寝したんで、元気です☆
続けていたら何かできてくるかなという、なんとものんびりした考えですが・・・。
パワーアップ、してますかね~。ありがとうございます。
Commented by kerorikawa at 2007-07-29 21:06
>aburapaさま
やり終えました~。
たくましいですか。火曜日は眠たくてふ~ふ~して・・・とかあんまし言わない方がいいですね。
いや~、ありがとうございます。
Commented by okumura at 2007-07-30 09:05 x
ミドリちゃん!
楽しい1週間を有難う御座いました。
ゆっくり休養して下さいませ。
お父様・お母様・おばあちゃんにも宜しく~
アッ、それからお兄ちゃんご夫婦にも・・・・
Commented by kerorikawa at 2007-07-30 13:57
>おくむらさま
こちらこそ、楽しい1週間でした。
母に「奥村さんがファンや言うてたで」と伝えると
「ええへへ~何でやー」と照れていました。
by kerorikawa | 2007-07-28 22:28 | | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪