個展3日目


色を塗ってみたよ。
色をぬるんは、大変でした。

今日は天神祭の花火も見ずに、1人でベルトを買いに行って
服買うて帰りました。
思うようなベルトって無いもんだね。

色を塗れて良かったと今は思ってます。
明日はどうなるかな。


(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
Commented by けーやん at 2007-07-25 23:51 x
今日はだいぶ進んでいたね。明日もまた進むんだろうね〜

天神祭に行く浴衣の人多かったわ。今日は特に暑かったから、いくら浴衣とはいえ暑かっただろうな…

では、また伺います。
明日、行く事が出来たらメールするぜぃ
Commented by kerorikawa at 2007-07-27 21:51
>けーちゃんさま
花火に浴衣といえば、柏原の花火大会にけーちゃんが浴衣を着て来た事を思い出します。
ちょこちょこ来てくれて、ありがとうございます。
また明日(最終日)来てくれる・・・かな。
by kerorikawa | 2007-07-25 22:41 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪